スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

私の夢

susieをオープンして今月末で6年がくる。

始めた当初でいえば、いろいろな目標や夢はあった。

ここにきて、私の夢は・・・

お店の夢とか目標ではない

私の生活にsusieがあるのだから、まずは人生の目標を書くことにした。

そう、私の今の目標(夢)は・・・

私は、「我が家の管理人」になることです。

私の家族・友人・お客さん・・・

私に会いに(我が家/susie)に来て(帰って)くれる人に気持ちよく(居心地良く)

過ごしてもらうために、花壇の草ぬきしたり、溝を掃除したり、部屋を整えたり、新しい料理を勉強したり、お花を飾ったり・・・

地味だけど今はそれをすることが一番心地よく楽しい。

地味だけど大切にしたい今の気持ちです。

地味だけど心が穏やかで、心地よい。

こんな目標も良いものだと今は思える。

スポンサーサイト



2010.04.16 | | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

コメント

sisieさん、すばらしいですよ!私もキュウリ忘れてる場合じゃないですね。買ったはずのキュウリが無いんですよ。庭に落としてないでしょか?
なんて、私も6年も商売の先輩を見習いたいと思います。今後も益々のご発展お祈りいたします!微力ながら応援しております~

2010-04-19 月 00:13:17 | URL | Ruean Thai #yl2HcnkM [ 編集]

Ruean Thaiさま

v-410ほほほ・・・
キュウリ無かったですね(笑)

管理人は本日ハーブをたんまり買い込んできました。

夏にはレモングラスやバジル、チャービル、
etc・・・のハーブミニ畑ができる予定です。

のんびりの6年で、何も自慢ができるようなことがありませんが・・・
今後もsusieをよろしくお願いします。

私もRuean Thaiさんが大好きで、いつも応戦しています。
お互い頑張りましょう~v-344

2010-04-20 火 21:26:55 | URL | susieです #- [ 編集]

はい、がんばりましょー!!
タイバジルの種も持参しますから、よかったら植えてくださいな~

2010-04-20 火 23:45:17 | URL | Ruean Thai #yl2HcnkM [ 編集]

久しぶりに、コメントで~す
本当に、当たり前の毎日を大切にするって
素敵ですよね

ついつい、飛んでしまいがちな私たち
地に足を着けて、幸せをゲットしましょう!

2010-04-26 月 14:32:48 | URL | ベルクルール #- [ 編集]

ベルクルール さま

コメントありがとうございます。

当たり前の生活に中に幸せが詰まっているんですものね~♪

飛んでも着地地点がしっかりできるようになったようで・・・v-411
今後も日常で楽しんで行きますね~♪

2010-04-27 火 15:50:36 | URL | susieです #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


