スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

ただいま~!!

随分と、ブログ更新をお休みしてしまいました。
今日は、「ハンドメイドコレクション」の作品紹介をいたします。
20051123185159.jpg

20051123185225.jpg

susieのホームページ(お仕事ブログでもリンクしています)でもリンクをしているmikiちゃんの作品です。
mikiちゃんはホームページを持っているだけあり、ファンの方からsusieに連絡いただいたりと、なかなか可愛いく、こだわりのお人形が並びます。今度みにきたら、あなたにお人形が「私をお家に連れて帰って~!!」と、訴えるかもしれませんよ




本日、お仕事ブログに「ポケットにU4R」リンクいたしました。

スポンサーサイト

2005.11.23 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

コメント

私の自己満&マイペースブログを
リンクしていただきありがとうございます(^▽^;)
今後ともよろしくお願いします♪

ハンドメイドコレクション、素敵な作品沢山ありそうですね(^^)
まだ行けてないので近々行きたいな~と思ってます☆
(今日休みだったので行こうと思ったら良く考えたら水曜日でした  汗)

2005-11-24 木 00:16:40 | URL | izumix #w6XFEYVU [ 編集]

とっても可愛いお人形ですね。
うちの娘が喜びそうなお人形です。
洋服も着せ替えられるのでしょうかね?

2005-11-24 木 08:13:49 | URL | かっさ #CfZySCHY [ 編集]

susieさん、今日もバタバタとおじゃましましたぁ~~♪
今日は、私の作品の紹介だったので(*ノェノ)キャーです♪
(≧∇≦)ъ ナイス!なコメントにキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
是非、お嫁にもらってくだされ~~(*≧m≦*)ププッ

かっささん初めまして♪残念ながら着せ替えはできないんですぅ。。。
思いっきり着せ付けてます。。。ははは

susieさん、さっきの話に興奮気味です!!
とっても励みになりまぁ~す♪

2005-11-24 木 20:43:33 | URL | miki #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


