スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

ヒーリング新商品  入荷情報!!

ミラクル*ハッピーSusieではヒーリング商品も隠れた人気商品です!!

品数の多さや新着商品にも気を配っております。

買う前に、色々選んで楽しく買い物できるようにしております。

来週29日に最新の商品が入荷いたします。

まづ1つ目は「ペンデュラムセット」
ペンデュラム
(以下、仕入先の文章をお借りしました)

ハイヤーセルフにつながるペンデュラムダウジングで
不安や悩みをクリアにしましょう
 何か問題に対する答えやアドバイスを得たいと思った時、どのようなグッズを使用しますか?
 オラクルカードをひいてメッセージを受け取ったり、ミストやエッセンスでまずは思考をクリアにしたり、最近ではルーンを使ってみるという方もいらっしゃるかも知れません。今回は、質問についての答えを導きだすための新しい手段となる商品をご紹介します。それが、ペンデュラムダウジングです。

 ダウジングは、神の意志や未来を占うための手段であったと考えられています。その歴史は古く、9000年前の壁画にも描かれていたそうです。古代ではダウザーと呼ばれる占い師がいて、国政に関する様々な事柄を占っていました。
 現代では水脈や鉱脈を探すための手法としても知られているため、特殊な技術を持った人でないと使えないのでは…と敬遠している方も多いかも知れませんが、今回ご紹介するセットを使用して頂けば、誰にでも簡単にペンデュラムダウジングを行うことが出来ます。
 セットの中には、ペンデュラムの他に、質問に対する答えを明確にするマットや、チャクラや占星術、数字に関するチャート図が書かれたシートついていますので、知りたい事柄に合わせて使い分けることが可能です。使い方は、付属の日本語解説書に詳しく記載されているので、お客様のお手元に届いたその日からご使用頂けます。



私もダンジングで子供の「風邪」か「インフルエンザ」か!?
病院に行くべきか、1日様子を見るべきか?!

などをダウジングしましたが、みごと未来予想は的中しました。

その時は、「単なる風邪で、病院に行く必要なし!!家で安静にするべし!!」の答えでした。
ダウジングの後、アロマ&熱マサシート&コンニャク湿布で1日で熱は下がり、風邪も治りました。
恐るべしダウジング!!(笑)

今後も、いろいろな事例を検証していきたいです。



つづいて
ドリーンバーチュ博士 最新オラクルカード「大天使ミカエルオラクルカード」

ミカエルカード
(以下、仕入先の文章をお借りしました)

その名が「神に似たる者は誰か」という意味を持つ大天使ミカエルは、神様が最初につくった天使だとも言われています。天使たちの中で最初に人間に敬意を示したとされるミカエルは、古来より人々に愛されている人気者。そのミカエルカードからのメッセージを受け取ることが出来るオラクルカードが誕生しました。

 ドリーン・バーチュー博士の13作目のオラクルカードは、私たちを守護する大天使ミカエルがモチーフとなっています。パッケージに描かれているのは、甲冑を身にまとい、象徴でもある剣を構えたミカエル。力強く私たちをサポートしてくれるに違いないと感じさせてくれる神々しい姿です。

 カードは全部で44枚。時には勇敢に、時には優雅に、そして時には美しく、様々な姿で描かれたミカエルが、あなたが抱いている恐れや不安などの負のエネルギーを解放し、勇気と自信を与えてくれます。
 更に、それぞれのカードには祈りの言葉が記されています。自由に言葉を補い、自身の心を反映させる祈りとして唱えてみてください。大天使ミカエルの偉大なパワーを、よりいっそう力強く感じることができるでしょう。


私も「天使のリーダー」のミカエルは大好きです!!
いつもいつもお世話になっている大天使さん。

ミカエルファンククラブの私も早く持ちたいオラクルカードです!!

そして品切れだったミストも入荷します。

ミスト

お部屋や気になる場所の浄化や自分自身に使ってみてください。
空間がクリアーになります。

クレアセンシェンス(透感能力)の発達した方は色々な物を感じる力に優れていますが、その影響も受けやすいので
自分自身でシールドを張ったりスプレーを持ち歩くのもお勧めです。

次回入荷をお楽しみに~!!

スポンサーサイト



2010.01.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


