スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

2009年さようなら・・・

2009年さん今年も一年ありがとうございました。

2009年さんにもまれた1年となりました。

2009年をざっくりと振り返る・・・

ほんとに感謝の一年!!

これほどの素晴らしい変化をみせていただけた年は生涯でこの40歳の年がダントツでした。

これほどの感動、幸せ、感じたことがなかったです。



そして新しいも物も挑戦した1年だった!!

フラワーエッセンス、TM瞑想、アチューメント、ランチ・・・

時期が来たのだと言われればそれまでだが・・・

毎年、毎年、加速する幸せ。

自分自身が何者であるかもかなりわかった年となりました。


あなたの幸せはどんな価値観ですか!?

他人にはわからなくても、自分の納得する幸せならどんな幸せでも良いんだよ!!

全ての人に感謝で終わった2009年でした。

皆さん一年間ブログを見ていただきありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。





スポンサーサイト



2010.01.04 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

おめでとうございます!昨年はお世話になりました。良い年だったようで、なによりです。2010年がさらにすばらしい年になります様にお祈りします.今年もよろしくお願いします!わたしも次回はタイ料理に挑戦したいです!

2010-01-05 火 08:16:03 | URL | yokko #mQop/nM. [ 編集]

yokkoさま

おめでとうございます!!

本年もよろしくお願いします。

タイ料理、児島からも習いにお二人来られています、来月は先生がタイに留学するのでお休みですが、3月から再開しますので、是非とも遊びにお越し下さいね~♪

お待ちしております。

2010-01-12 火 10:39:08 | URL | susie #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


