



--.--.-- | | スポンサー広告

職人になる!!

今日は一日、職人仕事をしておりました。
弟の家の2階でひたすら床を磨いたり、ワックス塗っておりました。

今日一日で、トイレ、押入れ、お風呂場
夜1
2階の廊下部分が完成しました。
すっかり日がくれてしまいました。

昼間もとても素敵な空間ですが・・・
本当に素敵な空間は夜が素晴らしい!!(そうあるべきだと思っています)
ランプ





こんな可愛い家は近年見たことありません
たぶん見に来てくれた方は、自分の家や、部屋をどうにかしたい衝動にかられる思いますよ(笑)

私が常日頃から口をすっぱくして言っていたことをきちんと聞いて家を建てた弟。
身内ながら素晴らしい!!

夜

部屋ですごすのに必要以上の照明の明るさを使わないこと
間接照明をふんだんに使い、自宅でも素敵な雰囲気を楽しむべし
自宅がホテルや友達の家よりも我が家が一番素敵と思えるように作ること
長く使える本物や素敵な物を使う
安いだけで数年で買い換えるような物は初めから買わないこと
部屋の色には神経を使うこと

全てクリアーしております。
もう、私も新しい家が欲しくなりました!!

何年も少しつづほしい物を買い続けた努力が、数日後に実ります!!
さあ、明日も頑張るよ!!

早くオープンハウスしたいわ!!
今回は、すごい人数の方が来てくれると思います。
今からワクワクです




2009.10.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


