スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

ベリーダンスナイトがKCTで放送されました!!

9月19日にスージーで行われた「ベリーダンスナイト」が倉敷ケーブルテレビさんで放送されました

KCTコミュニティーチャンネル
「地域ニュース」の玉野で紹介されています。

記事を紹介しますね

皆さん、「ベリーダンス」をご存知でしょうか?今、女性の間で注目されているエキゾチックなダンスです。このダンスのショーが今月19日、玉野市内のある家具店で開かれました。

セクシーな衣装でお腹や腰をくねらせて踊る魅惑的な中東の伝統舞踊。このベリーダンスが岡山でも女性の間で密かなブームとなっています。店のオーナーである藤田恵子さんの提案で行われたこの日のダンスショーには、ベリーダンスに興味を持つおよそ20人が集まりました。また、ショーの前には食事会も開かれ、訪れた人は美味しいタイ料理を味わっていました。ベリーダンスが女性に人気の理由の一つに、そのダイエット効果の大きさが挙げられています。無理のない有酸素運動で普段なかなか使わない肩・お腹・腰の筋肉を動かし、引き締めることができるそうです。この日ベリーダンスを見せてくれたのは県内各地で活躍するベリーダンスユニットMEADのダンサー、ASAKOさんです。県内トップクラスの実力を誇るそのダンスで観客を終始釘付けにしていました。ショーの最後は観客も前に出てASAKOさんと一緒に盛り上がりました。女性美を磨くには打ってつけのベリーダンス。県内でも本格的なブーム到来は時間の問題なのかもしれません。


KCTに加入していると、動画もみれます。
興味ある方は、KCTに加入して是非とも見てくださいね~!!

スポンサーサイト



2009.10.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | ダンス

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


