



--.--.-- | | スポンサー広告

タヒチアンダンスinルネスホール

先日ルネスホールで行われた「タヒチアンダンス」に行ってきました。
もう、驚かされたのはいままで行ったコンサートとは比較にならないほどの超満員のお客さま
それと同時に、大量のお花!!!

何から何まで桁違いでビックリです!!
タヒチアン
お電話で高木先生とはお話しをしていたのですが・・・
先生と生徒さんの心のつながり、愛のあるダンス!!
もう素晴らしかったです

やはり先生が教室&生徒さん&タヒチアンダンスにすべて「本気」で取り組んでいる!!

その気迫が伝わってきました。

教室を立ち上げてわずか1年たらずで・・・ほんと驚きです!!

高木先生は、プロとしての責任感があると同時に、個人のエゴで仕事をしていない素晴らしい方でした。
私の大好きなドイツに留学中のss君も、ある業界のプロで、彼のプロ魂は目を見張ると同時に
感動します。
そう言う人が私の周りにいてくれることで、姫路のヒーラーマリアさんに言われた「自分のエゴで仕事はするべきでない!!」が身にしみる今日この頃です
Pim0005.jpg
素敵な高木協子先生
スージーでも先生のダンスショーがそのうちみれるかも(笑)
先生~よろしくお願いします。




2009.09.30 | | Comments(2) | Trackback(0) | 演奏会・コンサート

コメント

MAHALO★

スージーさん、先日はおあいできてとっても嬉しかったです。
それよりなにより、ショーを見に来てくださって、私の大切な大切な生徒さん達を見ていただけたことに感謝しています★
さらにそんなに褒めていただいて・・・。
でもなんも出まへんよ~(笑)
是非、スージーで躍らせてください(*^_^*)
その日を楽しみにしています。
まずは水曜日(^u^)

2009-10-02 金 11:08:36 | URL | KYOKO #- [ 編集]

KYOKOちゃんへ

こちらこそ~!!
先日は楽しい時間をありがとうございました♪

初めて会ったとは思えない(笑)

水曜日は先日のショーを観にいった友達も参加いたします。
是非会いたいそうですv-10

待ち遠しいなぁ・・・v-10

是非ともまずはスージーに遊びに来て下さいね。
また、相談させて下さい。
ワクワクv-344

2009-10-03 土 07:21:38 | URL | susie #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


