スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

矢野さんお話会(後報告)

7月29日に行われた「矢野さんお話会
当日、多くの方が癒され、今までの問題に気づかされ・・・
いろいろな学びがありました。

参加してくれた皆さん、お疲れ様でした。

あれから数ヶ月・・・
矢野さんのアドバイスが「予言」となった方、特殊レンズで新しい目を持てることになった方さまざまな体験がでてきております。

ここで、新しい目を持つことが出来たHさんから喜びのメールが届きましたのでご紹介いたします。

彼女は6月に私が「オラクルカードリーディング」をして差し上げた方でした。

●気になる内容は・・・●

近い将来「ごほうび」が届きます。
並外れた努力と頑張りと献身にごほうびをあたえようと天使がしています。
いままで、たくさんの物をあたえたので、今度はあなたが受け取る番です。
ごほうびが、思いがけない形であなたのもとへやってきて、あなたがひとりぼっちではないということ、
そして見守られているということに気づかせてくれるでしょう。
これを機に、信じる力をいっそう強めてください。


と言うものでした。
彼女はリーディングの1カ月後に「矢野さんお話会」に参加。
そこでわかったのは・・・
ご自身が産まれた時に、(難産のため吸引して出てきたお子さん)吸引により、目のずれ(眼球が左右非対称の位置にある)が生じたことを矢野さんkさん(今修行中のヒーラーさん)に指摘されました。

そういわれれば、Hさんは子供のお頃ずっと不思議な夢に悩まされていたといいます。
内容は、毎回「何かに吸い込まれる夢」これは明らかに出産の時の記憶が影響していたでしょう。

そして、子供の頃から「偏頭痛持ち」夕方になると体力が持たない疲れやすい子、ミシンで縫い物をしても直線に縫えない、車で運転していてもセンターライン寄りに運転ができずいつも左端に寄りすぎて助手席の友人から恐がられる、疲れて本が読めない、楽譜が一段づつ読めない(見えない)などなど・・・数え切れません

そこで、お話し会にワークショップを出していた特殊レンズのメガネが作れる松本さんの
脳と目の関係を調べることのできる眼科検診をHさんが受けてみたことろ、矢野さんの指摘どおり
目のずれが激しいことがわかりました。
そして、特殊レンズのメガネを作ることにしました。
今週の水曜日にメガネガできたのですが・・・

Hさんが前日にくれたメールを紹介いたします。

例のメガネ水曜にできあがります。
検査に行き、仮のレンズをかけてみましたが、今まで見ていた世界と違い過ぎていて本当に驚きました。
しかもコンタクトの矯正も度数が合ってなくて、脳への伝達が余計に上手くいってないことを見つけて頂きました。
スージーさんのイベントのお陰でまもなくギフトが私の手にやってきます。
本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。

その後メガネの快適な生活を手に入れたHさんは、立体的な山々に感動し、車でまっすぐに
走れる喜びにひたり、新しい目を手に入れたことに本当に感謝しておられました。
私も、Hさんの喜びで元気をさらにもらえ、ますます人のために働かなくては・・・と思う幸せな日々です

次回「矢野さんお話会」も予定しております。
次回は日曜日にする予定です。
決りましたら、ブログにてご報告いたしますね~

こんな素晴らしいことも、世の中にはまだまだあるんだよ人生は素晴らしい

両眼視機能研究所(見える喜び取り戻す為に)
岡山市北区駅元町23‐10
086‐255-5460
URL:http://www.ryougan.com/

視力検査¥5,000

スポンサーサイト



2009.09.11 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ありがとうございます

スージーさん、私のコメントを載せてくださってありがとうございます
スージーさんからの縁のお陰で、私の長年の苦しかったことから解放され、快適でHAPPYな毎日を送らせて頂いていますんなことに前向④砲發覆譟

2009-09-15 火 00:13:36 | URL | Hです #- [ 編集]

Hさま

ほんと良かったですね~♪
コメントを間違って1つ消去してしまいましたv-12こめんねv-421

次回は、今後のオラクルカードを二人で検証して見ましょうv-353

2009-09-16 水 20:20:20 | URL | susie #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


