



--.--.-- | | スポンサー広告

楽しかったカラーセラピー講座

何回受けても新しい発見がある「カラーセラピー講座
女子にはホント受講してもらいたい。

カラー
色の可能性や色のメッセージを受け取り始めるとキラキラと輝き出す女子を何度も見てきた        
からー1
そんなお手伝いができる私は、役得で何度も講座を聞いている。

自分自身がどれだけ色にはげまされたか!影響を受けたか!!計り知れない!!


幸せなことです。

自分1人の幸せにとどめたくなくて、こうして毎回講座を開く。
カラー2
石合先生、これからも二人で幸せ配達人として頑張りましょう~




2009.09.07 | | Comments(6) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

コメント

カラーセラピーv-353
すごく興味あります

そして写真の中のケーキv-10
すごく美味しそうー・・・(^¬^)

2009-09-07 月 19:19:52 | URL | rico #LBBrlPtc [ 編集]

いいなぁ!次の講座はいつかしら~スージーランチも食べに行かないと♪
2週間のフランス旅行から無事帰ってきました!親子二人旅、いろいろあったけど中身の濃いい旅ができましたよぉ~~

2009-09-09 水 10:52:30 | URL | 泉 #d3xRQPUk [ 編集]

すごい~
テーブルの上が超可愛いですねi-189

またカラーセラピー受講したいです♪

2009-09-10 木 12:03:25 | URL | yoshiko☆ #- [ 編集]

ricoさま

カラーセラピー楽しいですよ!!

是非いつか体験してみてくださいね~♪

ケーキはシフォンを角切りにしたものです。
この
ケーキのレシピはほんとうに美味しいよv-10

泉さま

フランス旅行お帰りなさい!!
いまから、土産話が聞きたくてワクワクしています。

文化の日のイベントも伝えたいことがあるので、ぜひ早めに会いましょうv-22

yoshiko☆さま

是非、また受講ください。
良い日にちを教えてくれれば、その日で講座を設定しますからね~v-354

2009-09-11 金 13:58:15 | URL | susie #- [ 編集]

あなたのブログ

あなたのブログは、自慢ばかりで正直家具など高すぎて買う気になりません。e-462
あと、あなたの顔きもいです。

あなたナルシですかv-361
あなたの息子やあなたの顔
鏡で見てみたらどうですかv-362色付きの文字

2010-01-16 土 15:49:52 | URL | ままさん #- [ 編集]

人として

ままさんへ

子供のことまで中傷されていますね。

神・天はこの行為見逃しません。

2010-01-17 日 20:41:49 | URL | クワイン #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


