スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

今日は、鮭と小松菜入りのおにぎりを2個持って、真備町に・・・
真備町に行くのはほんと久ぶりです。
本日の納品はオーダーで注文いただいたテーブルです。
大きさ、高さ、引きだし(左右二つ付けました)などなど、特注です。
今日は、昨日とはうってかわり、晴天でとってもよいドライブとなりました。しかし、考えるとこんなに遠くから足しげく通ってくださるお客様にはほんとにありがとうごさいますと、感謝のドライブでもありました。お家に到着して、奥さんに搬入を手伝って頂き無事、納品できました。(今日は私と息子で納品でしたから・・・)
\"20051107193536.jpg\"

お花も飾って頂き、素敵です。(私も嬉しい)
オールドパインは古材で作っているのいで、毎回どんなテイストの素材が使われているかわからないのですが、古くて個性のあるものでほんと
味わいがあり、私は好きなテイストでした。



子供の頃、1度遊びにきた愛犬の「ワイヤーくん」がでっかくなっているのには驚かされました~!!
で・デカイ!!
ワイヤーくん、テーブルには襲い掛からないでね~!!
20051107193952.jpg

20051107195624.jpg




20051107194526.jpg

先月、屋根裏展をしていただいた中でイラストレーターの方を覚えていますか?
snow flake
さんから、私のちびキャラ名刺が届きました!!
じゃじゃ~ん!!どうでしょうか?また、感想お聞かせください。
あなたの、名刺も頼んでみては・・・!!??


スポンサーサイト

2005.11.07 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005-11-07 月 22:42:10 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


