



--.--.-- | | スポンサー広告

楽しかった「のど自慢」予選会in高梁市

朝5時起きで用意して高梁まで行ってきました。

会場はたくさんの出場者と観客。

1000通以上の応募の中250組がこの予選に呼ばれたようです。

250組中20組が本番にコマを進めます。

本番の観覧はなんと10倍の競争率だそうです

残念ながら今回は、予選通過できませんでしたが・・・

7/20の深夜に予選会の模様がテレビで放送されます(県内番組)

多くの天使も来ていて、手のひらは多量の金粉が噴きまくっておりました。

緊張も全くしませんでしたし・・・(笑)

実力を全て出せれたけど、だめだたので・・・

残念ではありますが、諦めます。

会場内では皆にとても好評でしたし、おじさんからも「あんたらはワシの評価だと通過するから・・・!!」
なんて暖かい言葉をたくさんかけて頂き、ほんと嬉しかったです。

NHKの「のど自慢番組」は地域でとても愛されている番組であると言うこともわかりました。

応援してくれた皆さんありがとうございました~

のど自慢1
のど自慢




2009.07.12 | | Comments(10) | Trackback(0) | 生活

コメント

おつかれさまでした

楽しかったですね~♪

貴重な体験ができました☆

またどこかで再結成(?)しましょうね!

2009-07-13 月 19:39:43 | URL | TOMOKO #- [ 編集]

TOMOKOさま

お疲れ様でした~♪

ホントに貴重な体験が出来ましたね!!

今日はその貴重な体験を、「のど自慢」に憧れていると言うご老人にお話しができました。

ご老人は、死ぬまでに「のど自慢に」出たいと番組に憧れている方でした。

私の話にとても楽しそうにして頂き、本番に出れない私でも、誰かの役に立つことが出来るのだとわかりました。

次回はベリーダンスの忘年会で、再結成しましょう~v-10

本当に、私に付き合ってくれてありがとうございましたv-238

2009-07-13 月 20:00:22 | URL | #- [ 編集]

お疲れ様でした♪ぜひ予選通過してもらってテレビでマジマジと見たかったな~^0^

2009-07-14 火 14:54:55 | URL | #d3xRQPUk [ 編集]

貴重な体験ができてよかったですね!
予選会のTV番組、楽しみにしています。
そうそう、ベリーの忘年会での再結成も楽しみにしているからね。

2009-07-15 水 22:51:18 | URL | チームリーダー #- [ 編集]

泉さま

応援ありがとうございます!!
是非、20日の夜中の番組を見てね!!
163番だから、チェックしてみてね!!

2009-07-18 土 09:23:53 | URL | #- [ 編集]

チームリーダーさま

ありがとうございます。

ほんと、忘年会でやりたいです!!
歌もダンスも体に染み付いて、忘れそうにないですから・・・
「あはははは・・・・♪♪」

2009-07-18 土 09:26:47 | URL | #- [ 編集]

v-242今、のど自慢の予選会見ましたよ!
歌も上手だったし、踊りも良かったし、衣装もステキ!だったし・・・
やはり、デビューしなくっちゃv-264 応援するからv-218

2009-07-20 月 03:11:21 | URL | チームリーダー #- [ 編集]

放送録画しました。

昨夜の放送録画しましたよ。
編集して、DVDに焼いて、
皆さんにお渡ししますね。

2009-07-20 月 13:05:26 | URL | やぶちゃん #HVra4EWc [ 編集]

チームリーダーさま

見てくれたのですね!!
遅い時間にもかかわらず、ご苦労様でしたv-421

デビューは微妙ですが・・・v-411きゃはは!!

忘年会には一芸が出来そうです(笑)

2009-07-20 月 20:13:22 | URL | #- [ 編集]

やぶちゃんさま

おほほほ・・・
録画までしていただきありがとうございます。

いろいろお心使いありがとうございます。

2009-07-20 月 20:15:09 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


