スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

天使と調和する

先週は金・土・日と天使のワーク三昧でした。

金曜日はお気軽な「エンジェル・ブラッシング」がありました。
参加者25に中、友人知人はなんと、10人。
すごい参加率

簡単に言えば、天使を感じて見ましょう~!!
って事で私は理解ししておりました。

会場は非常に熱気に包まれ、といいますが異常なほどの気温です。
天使がたくさん集まったらこうなるそうです(笑)

始めのワークは・・・
誰にでも背中に翼を持っていると言うことで、背中の肩甲骨を優しく
さわりながら「ありがとう」を言い、手で翼をイメージし、その翼を開いて
いくという物です。

私も、天使がいないと思っておりませんが、そのときの反応は多分
今、このブログを読んでいる方とさほどの違いはありません。
皆さん読みながら「ホントンに?  マジで?」と思っておりました。

二人組みになり、翼を広げました。
ワークが修了して、ふと手の平をみると、金粉が降り注いでいるでは
ありませんか

私は友達の所に駆け寄り!!
「みんなの手のひらはどうなってる!?  金粉吹いてない!???」
すると、会場のあちらこちらで「あっ!!  本当だ!!」
の、歓喜の声が~

どうやら、天使は光りその物らしく、天使と調和すると金粉が(光りが物質化したことにより)
出るのだそうです。

それ以来、今日まで毎日のように手から金粉の出る毎日をおくっております。
わ~なんだか本当に素敵なことが目の前で展開しております。

多分一番に私が気が付いたのは、いつも何かのかたちでそれを、証明してくれないと
信用できないよ!!
って、いつも心の中で思っているからです。
いつも何かを検証をする日々をおくっています。
なんでも鵜呑みにせず、結果や印が欲しいと思っているから、本件だけではなく
いつも、何かのサインを読めたり、見せていただけるのだと思っています。

さすが、私は「ミラクル・ハッピー・susie」だなあってつくづく思う今日この頃です!!

スポンサーサイト



2009.05.28 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

スージーさま
エンジェルブレッシング、たのしかったですね~
私もスージーさんと同じく、天使の羽を広げる動作をしながら
「ホンマかいな~」
と思っておりました
私の手にも金粉が出ていたので、こりゃ信じるしかないなと、思ったよ
帰ってから、子供にも天子の羽を広げてあげたら、子供の手にも金粉が~!
びっくりでした
そして、昨日子供のお友達にもしてあげたら
お友達の手にも金粉が~!!!
天使は呼べば、必ず来てくれるんだな~
と実感しましたよ
スージーの空間には、きっと天使がいっぱいいて、心地よい空間を作ってくれているんでしょうね
また、遊びに行きま~す

2009-05-29 金 23:39:59 | URL | ベルクルール #- [ 編集]

ベルクルールさま

ホントすごいですね!!
毎日私も手から金粉です。

私は電話で天使の話をしたっだけで、私とその相手にも金粉が出ております。

今度パーティーする時はみんなで、天子の羽を広げるのをやりたいですね!!
天使が集団で訪れることでしょうね~♪

2009-05-30 土 07:25:14 | URL | susie #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


