スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

国際屋台

今日は朝から良い天気
朝9時前から私達は一路一ノ宮へ・・・

AMDA主催の「あすか健康村フェスティバル」に行くためです。
ベリー仲間の冷奴さんからの情報で、国際屋台が出ると情報をもらいました。

私達は8/22(土)に児島であるダンスイベントの会場で屋台を出してくれそうな
方へのお誘いをしに伺ったのです。

ブラジル料理、トルコ、バングラデシュなどの屋台の方とお話ししたり、屋台の
美味しい料理をいただいたり・・・
夏のイベントに来てくれたら嬉しいなあ~♪トルコブース




吉備津彦神社
イベントの帰りに「吉備津彦神社」「吉備津神社」にお参りに行きました。
沢山の鯉幟に迎えられ、いい気持ち~♪

スポンサーサイト

2009.04.19 | | Comments(4) | Trackback(0) | 食事

コメント

 susieさんこんばんは!
 昨日の国際屋台どうでしたか?
 美味しかった?来てくれそう?
 そんな国際色豊かな人たちも8月22日児島に来てくれればますます大成功だな~!(笑v-49
 susieさんの前向きなパワーにみんな集まるんだろうな~!
 来週の結果報告楽しみに待っています!
 これからもよろしくお願いします!!!

2009-04-20 月 20:32:44 | URL | 海風情熱人 #- [ 編集]

susieさん来てくれてありがとうございました♪
気にいっていただけて私もすごくうれしいです。
ほんとsusieさんのバイタリティには舌を巻きます。いっぱいハッピーを振りまいてくれてる気がします。
8月のイベント成功させましょう!!

2009-04-20 月 23:16:06 | URL | 冷奴 #- [ 編集]

お久しぶりです!
8月にダンスイベントされるんですか??
ぜひ、見に行きたいです(^^)
またおしらせくださーい!!!

2009-04-21 火 12:28:51 | URL | Maeve #- [ 編集]

海風情熱人 さんへ

28日には楽しい報告ができればいいわ~♪
お楽しみに~♪


冷奴さま

ブラジル料理堪能いたしました!!
8月にむけて頑張ろう!!


Maeve さま

こんにちは!!
是非とも一番前の席を陣取って~♪
「れれれれれれれ~~~!!!」
をやってくださいね~♪(笑)

2009-04-27 月 19:09:08 | URL | susie #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


