スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

ジョーティシュの占星術

先日、インドのジョーティシュという占星術をみてもらった。

先生がジョーティシュの基本知識を丁寧に教えてくれました。

私はどうだったと言うより、こちらが素晴らし内容でしたので紹介します。

『昔から脈々と伝わるベーダーの知識の1つです。

これは占いではなく、自分自身が産まれて来た目的、これから果たすべきこと。

これらか起こる良い面と注意するべき面の状況を知り、

自分が行動の中で良い選択をし、より良いものはより大きくし、否定的な影響をより小さくするかを

これから自分の何がしかの努力で進んで行くための情報。

このお話しは運命論ではなく、ある意味では00時00分(産まれた時間/)に産まれたのは必然なんです。

この時代に肉体を持ったと言うことの理由があるのです、私達が何かを買うと言う行為はそれが

自分の身のうちに入ったそれは何が理由かと言うと・・・それが欲しかったから!!

今世、私達が肉体を持ったのは、肉体を持ちたかったから持った。

前に何かをやり残した。そういう傾向がチャートに現れている。

そしてもう1つは好き嫌いに関わらず私達はにエネルギーを常に出しています。

それらは、かならず反作用として必ず自分に戻ってきます。

でも、肉体を持っている期間にに全て戻りきらない。それらは全て戻る場所を待っている。

そこで私達が肉体を持った時点で・・・つまり逆に言うとこの深いレベルの無我の境地から賢者が見て取った知識なんです。

法則としてその発していた影響が戻って来たタイミングを待って私達は産まれて来ているとも言えます。

そしてそこから、約120年間違う影響がずっと降り注いでいる。その降り注ぐことを先に知って準備をする予防をするという知識。

このお話しはあくまで傾向と分析です。それに対処する方法というのがベーダの中にはあります。

いかに自分の自由意志が・・・つまりこういう雨風が降る天気の中でいかに自分が振舞うかという自由意志をより強くしていく方法。』


自分の人生だったら!?って想像しませんでしたか?(笑)

私は、素晴らしいデーターを頂き、今後の降り注ぐ影響の中、自由意志に今回得た情報を盛り込んで
人生をエンジョイしようと思いました。


今、坂本キューちゃんの歌が降ってきました!!
「タイミング!!  ちゅっち ちゅっち ちゅっち ちゅ~う~う  タイミング たまたまたまたま この世に一番肝心な~のは素敵なタイミング!!」
まさに真理(まことの道理/不変の道理)を歌った素敵な歌で、私は昔からこの歌が大好きでした!!
皆さん!!タイミングは大事にしましょう~

スポンサーサイト



2009.04.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 生活

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


