



--.--.-- | | スポンサー広告

ベリーダンスイベント

先週の金曜日からべりーダンスのレッスンを県内でしておりました。
先生からのお知らせで、6月14日に先生とキキさんによるワークショップ&ライブが岡山で
行われることとなりそうです。
来月あたりにはフラヤ&チケットも出来ると思いますので、わかり次第報告いたします。

そして、8月22日(土)<雨天の場合は29日に順延)児の駅前で行われる音楽とダンスの
お祭りに、岡山クラス&玉野クラスが参加することになりました。
お祭りには、ベリーのほかに、ヒップホップやフラメンコなどなど色々なチームのダンスが楽しめる
ようになっております。
夏のイベントとしては、最高に面白いと思います。

一番上手な倉敷クラスは当日レッスンと重なるため岡山&玉野クラスでの参加となります。
踊る曲は、今のところ4~5曲で考えております。

まだ、べりーダンスを見たことのない方も、自由に楽しく見ていただけると思いますので、
是非22日は児島に遊びに来て下さいね!!

イベントまでの流れはsusieのブログでも紹介いたしますが、
susieのブログとリンクしております
「パッション&アクション@kojima」http://puroject-k.seesaa.net/
を見ていただければ、より詳しい内容が確認できると思います。

では皆さん、8月22日は予定を空けて、是非児島に遊びに来て下さいね。
お待ちしております。




2009.03.31 | | Comments(3) | Trackback(0) | ダンス

コメント

ベリーダンス

 こんにちは!
ベリーダンスに興味があって、いろいろ検索していたら、こちらのブログにたどりつきました。 突然おじゃましてすみません。。。スージーさんは、教室を開かれていっらっしゃいますか? または、通われている教室があれば教えていただきたいのですが・・・
わたしは、倉敷在住です。 
よろしくお願いします☆

2009-05-03 日 16:11:56 | URL | かおり #- [ 編集]

かおりさま

こんにちは!!
べりーダンスに興味がおありだそうですね~♪
べりーダンスは衣装もとっても可愛いし楽しいですよ!!

私は先生ではなくて、玉野のエリアコーディネーターをしております。(岡山、玉野教室に通っております)

先生のブログは、リンクしておりますので、ご予約などはそちらからしてみてください。

ブログは「yasmeen lessons」をご覧ください。

かおりさんともいつか会える日を楽しみにしております。

2009-05-03 日 20:51:09 | URL | susie #- [ 編集]

お返事ありがとうございます!

早速先生のブログをチェックしてみます。

ありがとうございます♪

2009-05-04 月 00:35:41 | URL | かおり #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


