スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

表彰式に行ってきました!!

土曜日に海の近くにある日の出ふれあい会館に行きました。
児童詩の表彰のために、玉野市中から7人の児童が集まっていました。

ゆうくんは一番に名前を呼ばれ、自らの詩の朗読。
DSC04440.jpg
続いて表彰。
DSC04441.jpg
賞状と共に、楯をいただきました。
歴代の受賞者の名前が浦に書かれています。
一年間個人が保管し、来年少し小さめのレプリカと差し替えることになるようです。
DSC04448.jpg
少し緊張していたけれど、嬉しそうなゆう君。




授賞式が終り、お祝いに岡山市内に食事に行きました。
私の大好きなお店「ル・マロワール」に行きお肉のAランチを頂きました
マロワールのシェフも私達同様、映画好き!!
この日も、「食事の後は映画に行くんですか~!!??」
と、食事の間も楽しい会話がはずみとても良い時間をおくることが出来ました。
(ちなみにヤッターマンに行きました)
DSC04451.jpg
DSC04452.jpg
頑張った後の食事は、特に美味しいね~!!
今年も受賞するぞと、ゆう君は張り切っておりました(笑)

スポンサーサイト

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

2009.03.08 | | Comments(4) | Trackback(0) | 生活

コメント

ゆうくんおめでとう!!!!おっきな賞もらったんだねー!(保管用しても!)次も賞とれるといいね♪♪

2009-03-09 月 10:28:31 | URL | #d3xRQPUk [ 編集]

泉さま

ありがとうございます。
今年も頑張るねっ!!

2009-03-10 火 08:54:14 | URL | susie #- [ 編集]

おめでとうございます!
何だかこちらまで嬉しいです~。
とても頼もしい顔をしてますねぇ。
次回も受賞!できますように。。。

2009-03-10 火 16:59:42 | URL | 冷奴 #- [ 編集]

冷奴 さま

ありがとうございます。

学校では「まじめキャラ」
家では「おふざけキャラ」を使い回すゆう君ですが・・・
この時ばかりは本当に嬉しかったようです。

2009-03-11 水 13:56:49 | URL | susie #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


