スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

私のしていたネックレス

ベリーダンス発表会の6日前に、ふと思いついたのが友人のFさんに
オーダーでネックレス(チョーカー)を作ってもらうことでした。
Fさんはsusieでビーズのアクセサリーをおいてくれている方で、エレガント系が
お得意!!
とても人気の方なんです

衣装の写メールを送り、のれんのように揺れるタイプの物が欲しいと泣きつきました。
Fさんは快く引き受けてくれました(涙)

発表会6日前にお願いし、金曜の夜に(発表会2日前に)納品の来てくれました。
Fさん「派手なアクセサリー作りはとても楽しかったです~!!  でも6日前にオーダーするのは今後はやめてくださいねビールも飲まず、毎晩必死で作りました!!今度からオーダーする場合は14日前には言ってください。写メールではなく実際に衣装も見たいですし

ほんと、たいへん無謀なお願いをしたものです
で、出来上がったのがこちら
ネックレス
ほんとに衣装にピッタリなネックレスを作ってくれました。
すごく素敵でとても気に入っています。
ネックレス1
機会があれば、近くで見てみてくださいね~♪
繊細ですごくこだわった細工がしてあるんですよ!!
次回の発表会もお願いしま~す。

Fさんにお願いしたい方は、いつでも相談くださいね
スージーと一緒にお願いしちゃいましょう~

Fさんホントにホントにありがとうございました



スポンサーサイト



2009.02.13 | | Comments(3) | Trackback(0) | ダンス

コメント

そうだったんですね!!

存在感あるなーと思ってたんですよ

いくらくらいで作ってもらえるんですかー?
私もお願いしたいです!

また詳細教えてください☆

2009-02-14 土 09:04:09 | URL | Maeve #- [ 編集]

Maeveさま


是非とも~♪
また、お話ししましょう。

Maeveさん、また携帯の連絡先教えてもらってよいですか!?
私も、いろいろ教えてもらいたいことがあるので・・・(笑)

お願いしま~す!!

2009-02-14 土 13:13:30 | URL | susie #- [ 編集]

私も聞きたいとおもってたんですよー!!
また教えてくださいね☆

宜しくお願いしますv-10

2009-02-14 土 17:09:47 | URL | Maeve #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


