



--.--.-- | | スポンサー広告

ベリーダンス発表会、無事修了!!

ベリーダンス玉野エリアの皆です。
中学生・高校生・主婦で構成されています。
授乳中にもかかわらず、参加してくれたOさんには、脱帽です
ベリー発表会1
自分達が出演していたため、ダンス中の写真が手元にありませんが・・・
私にとってこの写真がとても素敵に輝いて見えます。
取材ならびに、写真を提供くださいました読売ライフの福田さんには心からお礼が言いたいです。
「ありがとう ございました。」

今後は10月くらいにまた、発表会をする!??
なんて先日の打ち上げの時に先生が言われていましたので、それに向けて皆で頑張って行きたいです~
観に来てくれた、みんさんありがとうございました。
次回も懲りずに観に来て下さいね~!!

ベリー発表会2


写真がまた手元に入れば、随時アップしていきますので、楽しみにしていてくださいね!!




2009.02.12 | | Comments(8) | Trackback(0) | ダンス

コメント

お疲れ様でした☆

写真、華やかでいいっすねーv-238

キラキラキラキラv-254

次、10月なんですね。
知らなかったー(笑)

ワクワクドキドキっすねv-10

2009-02-12 木 19:04:45 | URL | Maeve #- [ 編集]

Maeve さん

先日観に来てくれていた銀行マンのkさんには、(50代のおじ様)やはりベリーに関しては黒髪でお願いしますと、ダメ出しをされてしまった私です・・・

またオリエンタルなイメージですから、それも一理ありますが・・・
ヒエ~!!v-12v-12v-12

お疲れ様でした~!!

2009-02-13 金 09:19:25 | URL | susie #- [ 編集]

お疲れ様でした!!すっごい楽しめました~~~スージーさんもうひとつのクラスの振り付けも完璧だったし!スゴイv-77

2009-02-13 金 10:47:16 | URL | #d3xRQPUk [ 編集]

泉さま

え~ホントですか!?
まだビデオを見えないからなんとも言えませんが。
楽しんでもらえてよかったです!!

2009-02-13 金 14:17:48 | URL | #- [ 編集]

おつかれさまでした

スージーさん、こんにちは。
遊子という名で踊っていました。

写真、素敵ですv-238
次回に向けて、自主練、レッスン、
がんばりましょうね!

2009-02-13 金 18:06:47 | URL | カリメロ #Nk.GNpL. [ 編集]

カリメロさんへ

お疲れさまでした!!
遊子さんと言うのはカリメロさんだったんですね~(笑)

初発表会に、あまりにも余裕がなく無口な私でしたが・・・
また、仲良くして下さいね~♪

次回も楽しみですねv-341v-353

2009-02-13 金 20:52:42 | URL | susie #- [ 編集]

お疲れ様でした!!!

ベリーダンス発表会ではお世話になりましたv-222

私にとっては、ダンスのレッスンをする、さらに発表会に出るなんて生まれて初めてで(しかも授乳中)、とてもエキサイティングな一日でした。スージーさんのオーラに後押しされて発表会に出られんですよv-162ありがとうございます。

当日のサプライズv-81になりましたが、家族総出(祖母が二人に、義父、義母、夫、息子)で見にきてくれました。家に帰って、早速夫の撮影したビデオで反省会をしました。アンジュレーションがうまくいかなくて、前に行っても後ろに行っても間に挟まれている様子に、お腹を抱えて大爆笑しましたv-7。残念ながら、玉野クラスへ通うことはなくなりますが、またお会いできるのを楽しみにしていますv-10

2009-02-20 金 03:06:21 | URL | ブログ中のOです #- [ 編集]

Oさま

先日はお疲れ様でした。
私達にとって、忘れられない良い体験&思い出になりましたよね~!!
何に付けても初ステージは一生に一度しかありません。
そのステージをご一緒でき、私も嬉しく思います。
今後と、お互い頑張りましょう!!
また、ブログに遊びに来て下さいねv-238

2009-02-24 火 19:05:46 | URL | susie #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


