スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

リフォーム見学会 無事に終了しました。

2008年は私にとってリフォームにはじまり、リフォームに終わりました。
そして、年末にリフォーム見学会をさせて頂きまして、本当に長いようで短い
1年が幕を閉じることが出来ました。
期間中、足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました。
DSC04331.jpg
向かって左側はパートナー用に心をこめて、アレンジ。
アンテイークのアロマランプは、1969年より生産された、蓮の花モチーフ。
1969年は私の産まれたた年で、パートナーに私をいつも身近に感じてほしい。
そんな願いをこめました。
DSC04335.jpg
右側は私が使っています。
サンゴの入っているガラス瓶も、ぽってりとした女性らしいラインの物をセレクト。
お花は、naraさんにアレンジしてもらった黄色を基調としたお花たち。
お部屋はみずいろ&ピンク&イエローのトライアルのカラー定義にしています。
とても落ち着く色のハーモニー
DSC04334.jpg




DSC04338.jpg
期間中、石合先生の案で、色のイメージを投票してもらいました。
ピンクの部屋は・・・・優しさ。
ブルーの部屋は・・・・浄化。
が、ダントツ人気でした。

色は壁だけではありませんが、イメージをあらかじめ想定して、つくりあげることは
可能です。
ブルーの部屋に毎日入り、その日の疲れや汚れを洗い流し(リセット)
良いイメージで眠りにつけたり、、、、
清らかな心で、エンジェルセラピーや願いごとをする。
私の無くてはならない空間です。

今年一年、藤川工務店さん、山小屋のまみちゃん、石合先生、お世話になりました。
来年も、今年以上にお世話になると思いますが、私を支えてくださいね~
ありがとうございました。

スポンサーサイト

2008.12.21 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

すてき!!

素敵すぎる!!
天蓋のあるベッドは私の憧れだし、美しすぎて部屋から出るのが嫌になりそう!!
リフォーム会お疲れさまでした。

そうそう。。。
私もブログを始めたんですが、こちらのブログをブックマーク登録させてくださいね。
よろしくお願いします。

2008-12-29 月 17:00:11 | URL | みえ(=冷奴) #- [ 編集]

みえさま

コメントありがとうございます。
ブログ始めたんですねっ!!
リンクしておきますね!!

2008-12-29 月 19:18:05 | URL | susie #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


