



--.--.-- | | スポンサー広告

反響大きいな・・・

先日の吉備津神社への参拝を掲載しましたが・・・
いや・・・実に反響が大きいです
DSC04301.jpg


参拝中に私は心の中で願っていたことがあります。
こんなすばらしい、機会に恵まれ本当に幸せだし、有難い!!!
この幸せを周りの皆にも分けてあげたい
次回は、皆で参拝したなあ・・・・

実はこの思いは届いておりました。
友達の旦那さんが次の日突然、「年内にどうしても吉備津神社に参拝する!!
なぜかわからないけど、そう思う!!」
と、いいだしたそうです。
友達はなんで、こんなことを旦那さんが言い出したのか、すごく不思議だったそうです。
で、私の話を聞いて、納得していました。
「スージーがそう願っていてくれたのが、届いたんだねって!!」
友達も合点が言った様子でした。

人はとかく過去を気にし、過去に大きくひこずられます。
でも、一番大切なのは「今・この瞬間です」
過去のつらい思いにフォーカスすればするほど、同じことがおきたりますます自信をなくします。
毎日考えてみれば、目が見え、耳がきこえ、脚が立つ。
「ありがたいことです」
「ありがたい」を漢字にすれは「有難い」と書きますが・・・
ありえないと書かれます。
そうです、毎日がありえないような奇跡の連続だと言うことです。

どうです!?
皆さんは奇跡の人なんです。
そうして考えると口からでるのは日々、感謝の言葉ですよね!!
(ありがとう感謝していますありがたい

今まで口から出ていた愚痴が、感謝の言葉になれば、良い波動の「言霊」を発します。
良いポジティブな言葉には、良い波動がありますから、良い物があつまります。
これが波動の法則です。
日々の積み重ねが、じつは大きくて、気がつくと良い波動に囲まれて、集まる物も
良い物が多くなります。
以前の、満が悪い自分を懐かしく思うようにもなれます。
そんな毎日が、本当におこるのです。
いあぁ・・・・不思議!!
皆さんにもそんな毎日を体感していただける日がくることをお祈りします。




2008.12.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


