スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

うぶすな開運  岡山1dayセミナー

やまけんさんの開運セミナーに1日がかりで行ってきました。
やまけんさんは、神主さんです。
DSC04303.jpg


神さまに応援される参拝法・祈り方・生き方などを教えてくれます。
正しい神社のお参りの仕方をプロに教えていただけるので、安心。

何でもそうですが、その道のプロに直接質問して、いろいろ教わるのが
一番で、間違いがありません

無駄な動きや時間を節約すれば、早くなりたい自分になれますよね~
なるべく早く!!がポイントです。
なかなかなりたい自分になれないと、とくに女性はあきあきして、また駄目だった~!!
と、あきらめの言葉を口にしますよねっ!!
だから、なるべく早く効果が上がる事を私は狙っています。
ようするに、気が短いのですが・・・(汗&笑)

セミナーの内容は・・・
午前中は勉強。
(時空間祓いの神術を伝授)
午後から吉備津彦神社・吉備津神社に実践を兼ねて参拝。
神社では、特に重要な神仏の働きをパワーアップさせる祝詞を唱えてあげて
神さまのご開運を祈りました。
DSC04299.jpg


このブログでは、詳しく語るつもりはありませんが・・・
す・すごいです!!
「ミラクルハッピールームアドバイザー」
になりたい私。
お部屋を作ったり生活したりするのに必要な勉強もできたので、喜ばしいかぎりです

空間が気持ち悪い場所では、4スミにむけて柏手をうつとか、時空間祓いの神術を
するのもよいかもね・・・
いろいろ応用がききそうです。
DSC04304.jpg

まあ、なにげにお参りすると、でたらめだらけで意味はほとんどなかったり、神様に対して
失礼にあたったり、神さまに喜んでもらえることができなかったり・・・
話はつきず・・・

2008年にいろいろ疑問に思っていた内容が、昨日で気持ちよく謎も解け・・・
爽やかな気分になれました。
今年参加したセミナーではNO1でした。
また、やまけんさんと行く開運ツアーがあれば、是非また行きたいと思っています。
皆で開運ツアー行きたいね

スポンサーサイト



2008.11.30 | | Comments(2) | Trackback(0) | 生活

コメント

わ!わたしも行きたい!!
そうですよね~、なりたい自分にちょっとでも近づけるようにできるだけ早く、できるだけ確実な方法で努力するのが一番の近道ですよね。
またお話聞かせて欲し~~。
今回のベリーは土曜日に行けないのでお会いできないから残念だ~(涙)

2008-12-03 水 22:10:33 | URL | みえ #- [ 編集]

みえさんへ

今回の記事には、皆さん非常に反応があります。
ベリーダンス、加圧以来かしら・・・(笑)

私の周りの方も、次回は是非に!!
と、言う方々が大変多いように思います。
次回、近県である場合は皆で行きましょう!!

2008-12-04 木 09:48:01 | URL | susie #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


