スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

ベリーダンすin岡山教室

昨日、はじめて岡山の夜の教室にいきました。
ここでもすでに2月の発表会の振り付けをしていました。

金曜の夜に1レッスンを受けている方にまじり、必死で全て覚えました~
丸暗記です(汗)
昨日は、なんとかできたダンスが、今朝起きると、空中分解していました(笑)
明日の、玉野教室で先生に通しで踊ってもらいビデオで撮影しようかなあ・・・
今夜、ダンスショーに行くのでお願いしてみることにします。

岡山のダンスは、すこしおばかな可愛い女の子~って感じで
とても愛らしい内容です。
玉野のセクシー強調路線とはギッャップがあり、これもまた見る方は面白いと思います。
私は、脳の記憶状況がよければ、岡山、玉野両方の曲で参加したいと思っています。

そして、岡山教室に通っている方に、声をかけていただきました
いつもブログを見てくれているようで・・・(へへへ・・・照れます
「いつも綺麗にしてるんですね~!!ブログみて元気もらえます~
このような、暖かいお言葉をいただき、susieはホント幸せ者です。
こちらこそ、パワー充電になります。
ありがとう
また、岡山教室に来月も行くので、宜しくお願いします。
また、いろいろお話したいですね~

スポンサーサイト



2008.11.23 | | Comments(2) | Trackback(0) | ダンス

コメント

声掛けちゃいました

うふふ。。。思わず岡山会場で声を掛けちゃいました。
だってあまりにも素敵だったんですもの。
ブログで拝見する以上にセクシーだし!!
私も練習しようと思ったら振り付け忘れてました(笑)
一緒に妖艶に、そしておバカに(笑)踊りましょうね~。

2008-11-26 水 22:31:51 | URL | みえ #- [ 編集]

みえさんへ

コメントありがとうございますv-10
セクシーになりたい!!
この願望を胸に日夜頑張っております(笑)
嬉しいコメントに涙しながら、13日にお会いできるのを楽しみにしております。(笑)

目が悪いので、見つけたらまた、声かけてください~v-238

2008-11-28 金 16:55:08 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


