スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

ホワイトクリスマス。

今年はじめて真っ白クリスマスツリーにしました。
色を知るにつれ、白の持つ清らかで凛とした感じが大好きになりました。
寝室で楽しむツリーも格別です。

子供がいても、大人のちゃんとした時間や空間を大切にしたい。
子供がいるから素敵な時間がとれないと言ういいわけは、子供のためにも
したくはありません。
子供も自分のせいで、親が好きなことを必要以上に我慢していたり、ましてや色々なことを
自分のせいにはしてもらいたくはないのです。

なんかよくわからんけど、うちの親はいつも楽しそうにしている・・・
そんな後ろ姿を見せてやりたいと思います。

うちでは、私と子供は=親&子供の括りにしていません。
私達は相棒なんです。
パートナーシップが親子関係の間にあっても良いのでは?
と、思っています。
子どもも一人の人間で、私の所有物ではありませんから。
いつも3つの合言葉的なものがあります・・・それは・・・

「雄くんとマーミーは!?  相棒!!」
「雄くんとマーミーでS君を幸せにしてあげる!!」
「雄くんには無限の可能性がある!!」

いつもこの言葉を二人で宣言し、シャキ~ンとポージングを決めています。
話がそれましたが、私にはゆう君、Sくんがいてくれて今日も幸せ
クリスマスツリーを見ながらそう思う今日この頃です~
DSC04259.jpg
ツリーにはサンタ、トナカイ、天使の羽、ミルクグラスのオーナメントetc・・・
夜は早めにお風呂に入り、ピンクのガウンに身をつつみ、なるべく早く寝室にあがり、何もしない時間を楽しんでいます。
寝室のリフォームをして、私の人生の割り振られた夜の時間が、こんなにも充実し、自分自身を愛せる時間になるとは、想像もしていませんでした。

時の流れぐあいや空間に、こんなにも人を癒す力が存在していたとは考えも及びませんでした。
この事を多くの方に、少しでも実感いただければ幸いです。
リフォーム会で、体感ください。


スポンサーサイト



テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

2008.11.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 生活

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


