



--.--.-- | | スポンサー広告

本日からウインターセール~!!

susieでは、本日よりウインターセールがはじまりました。
定休日は、本日より12月22日までは、基本的に昔の定休日になります。
ですから、お休みは火曜日&水曜日です!!
ただ、ベリーダンスのある月曜日11月24日&12月15日はお休みとなります。
気軽に遊びに来て下さいね~

ウィンターセール




本日も、11月に玉野に新築のできるO様より、ダイニングテーブル&椅子4脚をご注文頂きまして、
セールのお得感を実感して頂きました~!!
8畳のお部屋の床は、susieのワックスステインでペイントすることになりました。
後日、レクチャーにお伺いいたします。
素敵な床になるでしょうね~!!

そして、本日は山陽新聞玉野の記者さんも、探検にきてくれました。
初めはコーヒーを飲みながら、二人で話をしていたのです。
いろいろなお話をするなかで、玉野にもベリーダンス教室があるんですよ~!!
素敵でしょう!!2月には発表会もあるから、それにむけて皆で頑張っているんですよ~!!
なんて、いつもの調子で楽しそうに話をしていたのです。
もちろん、その時点ではその方が記者さんだとは知らずにです・・・

帰り際に、名刺をいただきまして、玉野を楽しく活性化しているのはとてもよいことで
発表会が決ったら、練習風景や発表会も記事にしてくれることになりました

何かの雑誌か新聞にベリーダンスのことを載せて頂きたいなあ~!!
って思っていたのですごくこのご縁に感謝です!!
嬉しい~!!わーいわ~い
いあぁ・・・引き寄せちゃいました(笑)


2008.11.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


