スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

はづき虹映さんの講演会に行ってきました。

日曜日に「誕生数秘学協会」主宰のはづき虹映さんの講演会に行って勉強してきました。
今回の講演は「シーソーの法則」をメインにされていましたが、公開カウンセリングもあったり
とても楽しい3時間でした。

実は日曜日は玉島で同じ時間に「エマニエル・パユ」(フルートの貴公子)
も演奏会に来ていたので、ホントにこのはづき虹映さんの講演会に来ることが
良かったのかは、講演を聴くまでは少し疑問でもありました。

しかしながら、講演会に行くことが決った直後に引いたオラクルカードにも「ヒーラー」
カードを引いており、近じか講演会に行って勉強することになりますよ!!
と、出ていたのでこれも必然だったようです。

内容は素晴らしい物で、今気がつけて良かったことや、今後使える智慧の宝庫でした。
すでにこの内容を私からきいた友人も少なくないですが・・・
知って損はありませんよ~♪
また、そっと聞きにきてください。

ちなみに今月、はづきさんのお弟子さんの岡本みよさんの主催する「誕生数秘学・入門講座」にも
行って勉強することにしましたので、今からすごく楽しみです。


誕生数秘学古代ユダヤから伝わる最高の智慧「カバラ数秘術」の考え方をシンプルでわかりやすくアレンジした、究極の誕生日占い!
「お誕生日に」(数字には)あなたの「人生の暗号」が隠されています。それを読み解くためのツール(道具)。

スポンサーサイト



2008.10.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


