



--.--.-- | | スポンサー広告

ベリーダンス岡山(玉野教室)

我が家にヤスミン先生がやって来た!!
レッスンには少し早いのですが、泉ちゃんがレッスン風景をスケッチ
してくれると言うことで、お二人を互いにご紹介させていただきました。
ヤスミン
先生もブルーの寝室が見てみたいと言うことで、ご案内させていただきました。
まだ天蓋は付けていませんが・・・susieは毎日ここで寝ております。
この写真は泉ちゃんのブログにも載っております。
泉ちゃんのブログ「だから絵描きはやめられないhttp://izuart.blog64.fc2.com/も、ご覧ください。
寝室でベリーダンスの衣装で撮影していただきたいわ~
きっと素敵そうだわ




れっすん
そして、交流会をすませ今回は、新しい会場に!!
今回の玉野教室は15人ほど来て頂いておりました。
幼稚園に通うお子さん連れで、見学も1人。(次回から参加くださいます)

初参加の方も、私の把握しているだけで4人ほど・・・
来月は早くも、新規4人の参加もきまりました。
このまま定着して欲しいですねっ!!

ここでお知らせがあります。
次回レッスン前に玉野教室を中心とする生徒の皆さんでの、交流会を予定しております。
もちろん、倉敷&岡山教室の方も大歓迎です!!
色々な情報も交換したいですし、楽しくレッスンに通うにはまずは、コミニケーションが
重要ですよね!!
参加者の方々が友達になれば、ますますレッスンも楽しくなりますし、それが早ければ
お友達もそれだけ増えますしね~

親睦会

日時:10月27日(月)13:00~14:30

場所:梟亭

連絡先:susie090-8360‐9442までお待ちしております。

10月のベリーダンスレッスンin玉野教室
日時:10/27(月)  3:30~5:00
場所:奥玉すこやかセンター
参会費:¥2,500
連絡先:090-8360‐9442(susieまで)
*お子さん連れでの参加もしていただけます。
*見学は自由です。


2008.09.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | ダンス

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


