スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

9月のベリーダンスショー

今月はヤスミン先生と生徒さんお二人によるダンスショーと言うことで友達15人の
大所帯で応援に行って来ました。
し13
両サイドがダンス歴1年の生徒さん!!
う~ん美しい学生さんとOLさん
そして、中央がヤスミン先生です




し1
まずは、生徒さんのショウーから始まりました。
お二人は色違いの衣装で、魅惑的なダンスを披露!!
衣装も超可愛い~
ほんとベリーダンスの衣装は可愛いですよねっ!!
ショーには沢山の生徒さんも観に来られていました!!
し6
そして、毎回衣装も素敵なヤスミン先生登場!!
ベールがなんとも言えず魅惑的。
そして、ちらりとのぞく大きな印象にのこる瞳
観に来ていたのは、ほとんどが女の子達でしたが・・釘づけになっていました。

子供さんも4人観に来られていましたが、小さいころから上質なものをライブで観ることは
ほんとに人生観をもかえることになると思いました。
良いものを沢山観て、刺激をうけてくださいね

はやく上手になって発表会に参加させてもらうのが夢です!!
「夢ノート」にも書いちゃった(笑)   うふふ~
し15
そして番外編・・・
初めて水タバコを吸っているのを見ました!!
ゆう君&メメちゃん(トルコ人オーナー)

スポンサーサイト

2008.09.28 | | Comments(2) | Trackback(0) | ダンス

コメント

素敵ぃぃーー★生徒さんも体のラインが綺麗でサスガですね!!!こりゃ、早く先生のを見に行かねば^0^ いつかSuseiさんが踊る発表会、楽しみにしています~~

2008-10-01 水 13:56:48 | URL | #d3xRQPUk [ 編集]

泉さんへ

先日はありがとうございました。
先ほど次回のダンス発表会の事を先生と話しをしておりました。
来年どうやら早いうちに第2回目がありそうですよ!!
楽しみにしていて下さいねっ!!

付けまつげやロングヘヤーどうしよ~v-12
今から心の準備しとかないとっ!!(汗)

2008-10-01 水 14:31:05 | URL | susie #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


