スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

初!!ベリーダンス玉野教室

昨日は、ベリーダン教室玉野に参加くださったみなさん、お疲れ様でした。
いかがでしたか!?
先生も私もビックリだったのは・・・初のベリーダンス教室にもかかわらず、15人もの
皆さんに参加していただき、嬉しいかぎりです

夏休みと言うこともあり、子供さん達も来てくれました。
小学生4人。高校生1人。
中にはハーフの女の子も!!スタイルは良いし、リズム感もあり、可愛い~
しかも、腰高がすごいい!!

先生は言います・・・「セクシーだとか言うと、なんだかふしだらかも!?なんて思うかも知れませんがそれは、ぜんぜん違いますよ~!!女性に生まれたからには、それを表現し、楽しめる人になりたいね!!」

私も思うのは・・・
女性は1人1人が一輪の花
そのことを認識するだけで、いろいろな変化が周りで起こると思います。

私は、今まで「空手」や「バレーボール」をしていたのですが・・・
大人の女性になるにつれ・・・内面の女性らしさを表現するすべがありませんでした。
このあふれんばかりの感情をどうしたら出していけるか?????
そんな時に出合ったのが、ベリーダンスとヤスミン先生でした。

私や私の友人たちは、自分のためだけにベリーダンスをしている人は誰もいません。
恋人。 旦那さん。 まだ出合っていない最愛の人。
愛する人と幸せになったり、楽しく過ごすためにベリーダンスをしいます。
なんて素敵なことでしょう~!!

私もまだまだ未熟ですが、大好きなS君もベリーダンス見てみたい~って言ってくれているので、今以上に頑張らなくては~

スポンサーサイト



2008.08.26 | | Comments(2) | Trackback(0) | ダンス

コメント

玉野教室、お疲れさまでした。
ドキドキの初参加でしたが楽しかったです。
思わずヒップスカーフも買っちゃいました♪
Susieさんのコスチューム写真もとっても参考になります!ありがとうございます。
またいろいろ教えて下さいね。
次回も楽しみにしています♪

2008-08-26 火 18:17:23 | URL | Tomoko #- [ 編集]

Tomoko さんへ

お疲れ様でした~♪
玉野でのレッスンもなかなか盛り上がり
ホント楽しかったですね!!
次回も楽しみです。
また来月お会いしましょう。

2008-08-27 水 07:28:54 | URL | susie #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


