スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

ベリーダンスin倉敷教室

腰の使いすぎで・・・
腰がすこし筋肉痛の私です。

今回の倉敷教室は基礎コースは20人くらいの生徒さんが来られてました。
今回は、表現コースでは9拍子の「ジプシー」もやりました。
生徒さんもスカートで参加の方もちらほら。
表現コースに残って練習していた方に、レッスン用のコスチュームの写真を
撮らせていただきました。
ダンス3
まずはヤスミン先生です
今日もお腹が筋肉でいい感じ~
ダンス1
来月トルコ料理店でショーを控えたお二人。
いつもセクシーでリズミカルで躍動的なお二人ですが・・・
今回は先生からダンスに課題が出ているらしく、いつもと違うダンスが見れそうです。
わたしも二人のファンなので来月は応援に行きたいなぁ
ダンス2
腰使いの素敵なお二人。
踊っている時のお客さんに向けられるセクシーな目線も素敵なんですよ~!!
ヒップスカートもみんさんいろいろとあり、見ているだけでもすごく楽しい!!
ダンス
最後に私と一緒にレッスンを受けている友達ととても体の柔らかいヨガ経験者のお姉さんです。
可愛い~!!
色の組み合わせもとてもバリエーションがあるので、お洒落さんにはもってこいです。

ベリーダンスを始める方は、是非とも参考にしてくださいね!!
そして・・・
ご協力していただきました皆さん、ありがとうございました。

スポンサーサイト



2008.08.25 | | Comments(7) | Trackback(0) | ダンス

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-09-27 土 12:55:47 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-01-07 水 20:55:02 | | # [ 編集]

Re: タイトルなし

こんばんは!!
あやさんは、どちらのお住まいですか?
あと、お休みや自由になる時間で行くことの可能な教室が変わります。
ご連絡お待ちしております。

2009-01-10 土 19:47:53 | URL | susie #- [ 編集]

倉敷にすんでいますが玉野にいることも多いのでどちらかの教室に参加したいですv-238予約したいのですがまだ大丈夫でしょうか?

2009-01-12 月 09:47:57 | URL | あや #- [ 編集]

Re: タイトルなし

今月ですと、倉敷は24日25日です。午後かイオン倉敷の近くにある生協の会議室でやっています。2クラスあります。
26日は玉野の奥玉にあるすこやかセンターで3時30分からあります。

先生のブログがこちらになります。
http://yasmeenlessons.blog103.fc2.com/blog-entry-4.html
ここより予約をしてください。
連絡先がわからないとこまるとの事で、直接連絡をしてもらうことになっています。
よろしくお願いします。

2009-01-14 水 19:50:14 | URL | susie #- [ 編集]

今日玉野教室に参加したあやですv-22とても楽しかったのでまた参加したいです[絵文字:v-238もう体が筋肉痛になりそうなのですがv-91早くうまく踊れるようになりたいですv-266ありがとうございましたっ☆

2009-01-26 月 23:39:54 | URL | 有馬 綾 #- [ 編集]

Re: タイトルなし

v-238ご苦労さまでした。
髪をくくられた、ほっそりした方ですか?

メイクレッスンに人を連れて行っていたので、行くのが遅れましたが・・・
次回参加すす際には、声かけてくださいね~♪

私、目が悪いからなかなかピンポイントで人を探せません(笑)
近くに来てくれれば何とか見えますので・・・
是非、皆でお友達になりましょう~

2009-01-27 火 15:44:37 | URL | susie #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


