スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

ライン診断

20080730065417
昨日、友人Mちゃんとライン診断なるものに行って来ました。
ライン診断は顔、ボディ、脚の骨格や肉付きをラインに置き換えて似合う服のパターンをさぐると言ったら良いか…
ちょっと説明が難しいなぁ(^_^;)

なので、体系によってズボンなどもウエスト部分が腰よりも深いタイプが似合う人、ウエストちょうどが似合う人、ヒップハンガーが似合う人、それぞれ違ってきます。
それは、イヤリングの形状、ネックレスの長さ、トップス、ボトム全てに対応しています。

診断の結果、私の場合は真ん中のオーバルタイプでした(全パーツ)このタイプは一番多いタイプだそうです。3タイプがパーツでミックスになる方もいるそうです。
なんでも割に着こなせるとのことでした。
逆にオーバルが特に得意とするタイプのラインの服もあり、今後はより一層活用して行きたい私でした♪d(⌒〇⌒)b♪

スポンサーサイト



2008.07.30 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

おもしろそ~
コーディーネーターの基本よね
なんか、知りたくなったぞ~

2008-07-30 水 09:33:30 | URL | ベルクルール #- [ 編集]

黄色い私達は、何にでも興味津々!!
まずはいろいろな角度から自分を観察してみることは
良い事ですよね!!
クールに客観的に見る!!
非常に重要(笑)

2008-07-30 水 17:28:10 | URL | susie #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


