スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

「みずいろねこさん」TV出演!!

只今イベント開催中の「なごみのやね裏展」
その中の「みずいろねこさんから今日、連絡いただきました。
な・なんと明日3:55分から放送の「イブニングDonDon」に出演されることとなりました!!!
すご~い!!
「みずいろねこ来たーーーーーー!!」
って感じですか!!(うふふ)
「みなさん  チェックですぞ~!!」
20050926165446.jpg




20050926165801.jpg

今日は、ケーキを試験販売してみました。
形も変えて、一切れにちゃ~んとバナナがのぞくようにカッティング!!
バナナが甘いので、もう少し甘さを控えめにするとして・・・
なかなか美味しくできました。
今日のお客さまは、お一人でケーキ・コーヒー・ミルクティーと飲んでいただき、コーヒーにも紅茶にもマッチングする美味しさだと、言って頂きました。
susieはカントリーな感じが売りですから、なるべく素朴な焼き菓子を作る予定です。

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

2005.09.26 | | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

コメント

アイスクリームがついてますます美味しそう!チョコレートのアイスでしょうか?
いい感じですねぇ~。

2005-09-26 月 21:21:41 | URL | かっさ #CfZySCHY [ 編集]

遅ればせながら、私のカントリー No,54を買ってきました。
ぐぐぐっ!と親しみが湧いてきましたよ。
susieさんのお店におじゃましたくなりました。
OGアシストバッグを持って行くからね!

2005-09-28 水 13:59:40 | URL | モグラ #HjKhlFSE [ 編集]

もぐらさん見ていただいたんですね!!
ほんとに田舎でしょ~!!
また、いつでも来てくださいね!!

2005-09-28 水 19:10:35 | URL | susie #- [ 編集]

うちにもやっと「私のカントリー」やってきました。いつも配達してくれる本屋さんに前から頼んでいたのですが、一昨日やっと・・・
すごいですね~!行ってみたいお店も紹介されていて興味津々。
うちの店頭ではsusieさんのページ見開き状態で自慢しております(笑)

2005-09-29 木 19:11:35 | URL | toko #- [ 編集]

いや~!!
おはずかしい~!!
本ありがとございます。
恐縮です!!
tokoさんとは、どこかで落ち着いてお食事などしながら、いろんなお話しするのが夢で~す!!

2005-09-29 木 20:48:39 | URL | susie #- [ 編集]

夢だなんて、おはずかしい~(真似)
でも、本当にゆっくりお話したいですね。
偶然にも定休日一緒ですし(笑)

2005-09-30 金 07:15:38 | URL | toko #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


