



--.--.-- | | スポンサー広告

2008年の目標

今年の4月でsusieも4年目の誕生日を迎えます。
今までは、玉野に、岡山や倉敷の方に来ていただく!!
まずはここに心を砕いてやって参りました。

が、しかし2007年年末に頭にあったことといえば・・・
もっと玉野市民が楽しめる、盛り上がれる、自身の向上を目的とし、集える場の提供。
などなど、まずは玉野市の女性を元気にできる応援団的存在にsusieはなりたい!!
と、言うことでした。
今年に入り、息子は春から小学校。
卒業をし、園を後にしますが、その幼稚園のお母さんたちに元気をあげたいと思っておりました。

実は、最近わかってきたことですが・・・
幼稚園のお母さんも、そういう場を求めていた!!
あるお母さんからの訴えでわかりました。
誰に、美容の話をしたらいいかわからない、カラー、エステに、脱毛、
ボディーメイキング、ネイルにアロマ、インテリア、食事・・・・もう無限です。

それを実は言えなくてストレスをかかえて、悩んでいた。
幼稚園で、まさか脱毛の事は言えないとか、みんなあきらめていた。
1人でポジティブぶれない、何かしら皆の目が気になる・・・

玉野にsusieさんみたいな考えのお母さんがいたなんて・・・
と、驚かれてしまいました(笑)
susieにくれば、子供を産んでも自分らしく、素敵に輝く女性や、そうなりたい
ポジティブな女性、今はそうじゃないけど、今年の春から私は素敵な女性に
変わりますと断言している方。
沢山来られ、友人作りをされています。

susieは単に、家具や雑貨を売っているだけではありません。
誰の中にでもあるウキウキに気がつけたり、女性であることの可能性や女性だけの楽しみを見出すお手伝いをしていければと、強く思うようになっています。

「知識」を得ると言うことは、同時に「知恵」を得たと言うことです。
その素晴らしい全ての出会い(知識に対する出会い)に感謝し、日々の生活の中で使って参りましょう
susieが少しでもお手伝いできれば幸いですし、そのための勉強や努力はまだまだして行かなければならない。
私自身の一生の課題でもあります。




2008.02.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 生活

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


