



--.--.-- | | スポンサー広告

1月のフラワーアレンジメント

20080110164419
今日はブーケを作りました。
2008年からは、私も教室に参加しております

皆さん、naraさんのお花を選ぶセンスには、毎回感心しております。
前回から参加してくれている、リンゴさんもお花は大好きな方です。
そのリンゴさんをも、納得させるnaraさんはやっぱり凄い方です。

玉野のしかもsusieで教室をしてくださるなんて、ほんと感激!!
私の2007年の夢ノートには、「naraさんのフラーアレンジメント教室をsusieで開催していただく!!」も書かれていました。
そして、2007年に夢が叶ったことでもありました。

(使った花)
ハラン
モンステラ
チューリップ
アストランチャー
ダリア
カーネーション(バイパー)
エリンジュウム
スイトピー
ユーサイラン


『お知らせ』
三月の卒業式シーズンに合わせて、特別に教室を開きます。
内容はコサージュを作ります。

日時:3月16日(時間は未定) 参加費:3000円(お茶付き)

作る時間のないかたは、コサージュの注文のみも受け付けしております。
ご予約電話番号:0863-71-4130.




2008.01.10 | | Comments(6) | Trackback(0) | フラワーアレンジ

コメント

あけましておめでとうございます。
新年からとっても活動的なsusieさん♪ステキv-238

先日のお教室はご一緒出来なくて残念(涙)
とっても可愛い色合いのフローティングキャンドルでしたねv-10
私は次の日行って『ねずみちゃん』作ってきました。相変わらず楽しい時間でしたv-237blogにのっけてますので良かったら見て下さいね。

お教室・・・平日にも企画してくださ~いv-82手作り石鹸・・・参加したかったなぁ~v-15

とりあえず、1度お店にお邪魔しま~す☆


2008-01-11 金 08:50:34 | URL | ぷく子 #- [ 編集]

素敵なブーケ

一緒に お稽古させていただいた、りんごです 
 
naraさんのブログも大好きでnaraさんのことをあれこれ イメージしていました i-178
お花の色あわせも やさしいパステルから スモーキーなパステルカラーまで…
ちょっと難しい色を自由に使われて、いつもブログで 感心させてもらっていました。
今回の ダークな色使いも なんと素敵なこと!
私など、絶対に選ばないスイトピーのダークな色!
すべて、フォーカルポイントのダリアからの花選びだそうです!
naraさんのお話しは、宝の山でした。
木曜日は予定が多く かなりきつい曜日なんだけれど… 何とか都合をつけて お邪魔したいと思います。
またよろしく お願いいたします。

2008-01-11 金 23:09:17 | URL | りんご #i3LFGNk2 [ 編集]

こんばんは~^^
先日はお電話ありがとうございました♪
来月は楽しみ満載です♪
フラワーアレンジメントの教室は毎月されてるんですか~?

2008-01-12 土 23:30:40 | URL | Fait main #- [ 編集]

ぷく子さま

明けましておめでとうございます!!
早く、キャンドル教ご一緒していですねっ♪

キャンドル教室も、平日のリクエストもしておきますねっ!!

また、遊びにきてくださいねっ!!

2008-01-13 日 13:36:49 | URL | susie #- [ 編集]

りんごさま

naraさんの素敵さを玉野の皆に教えてあげたいねっ!!
また、お忙しいでしょうが、参加くださいね。
私も、今年は上手になれるように頑張るねv-22

2008-01-13 日 13:39:25 | URL | susie #- [ 編集]

Fait mainさま

フラワーアレンジ教室は、毎月第二木曜日11時からやっております。
飛び入り参加も大歓迎で、すごく楽しいですよ~!!

2008-01-13 日 13:41:27 | URL | susie #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


