スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

加圧トレーニング 2008年お得情報!!

私の通っている「メディカルフィットネス・バーズ」からのお知らせです。
期間2008年1月7日~1月31日
加圧に通うお友達の紹介があれば、1時間加圧体験が¥1,000で受けられます。
このブログを見ている方は、私の名前で申し込んでいただければ体験参加費¥1,000です。
藤田 恵子の紹介で是非気軽に体験してみてください。
うちの親戚や友人も今からそれを利用すると、かなり張り切っております。
また、体験に行かれる時1人が心細い方は、連絡くだされば私も行く日時もお知らせしますので、皆でワイワイ遊びに行きましょう~

さあ、2008年夢ノートに今から、目標を書いちゃいましょう!!
●まずは、私も加圧体験!!行ってみる!!
こんな感じで、どんどん来年の目標を手帳に書き込みですよ~
どんどんなりたい自分になれます!!
みんなで美容と健康を手に入れましょう

スポンサーサイト



2007.12.21 | | Comments(5) | Trackback(0) | 美容&健康

コメント

こんばんは!↓の日記をよんでびっくり。
te to teにかよっていらっしゃるんですね。
わたしはte to teの近くにすんでいるんです。日々子どもの用事に埋没している私。
わたしも、スージーさんのように、女性としての楽しみを、見つけていきたいです。

2007-12-21 金 22:55:05 | URL | もちもち #- [ 編集]

おはようございます。
先日ウィンターセットのグレープフルーツを購入したMv-7です。
あれから毎日炊いてますv-282
香りも私にちょうどよく、部屋を移動するときにもランプも一緒。。。
加圧にも興味あるので、来年学校が始まったら、お友達とぜひ行きたいです。
そのときは紹介制度利用させてくださいね。

2007-12-22 土 11:17:50 | URL | fuucafe-mam #xJW3mR9c [ 編集]

もちもちさま

子供さんが小さい時は、大変ですが日々頑張ってくださいね~♪
女性は得なんですよ。
もうそれこそ女優です。(心の中は)
母であり、女であり、少女であります。
それを心の中に小さな炎として、持ち続けてください。
そうすれば、きっと素敵な女性でいつづけれますよ!!
私はそう信じております。(笑)

2007-12-22 土 12:28:59 | URL | susie #- [ 編集]

fuucafe-mamさん

先日はありがとうございました。
気に入って頂き、嬉しいです。

私は、美容に健康に、いろいろと興味があり、皆さんとも話が盛り上がると思いますので、また気軽に遊びにきてください。
皆で楽しみましょう~♪
加圧、来年楽しみですね!!
また、感想を聞かせてください。

2007-12-22 土 12:32:38 | URL | susie #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-01-05 土 20:48:43 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


