



--.--.-- | | スポンサー広告

秋のイベント

今日は朝は少し肌寒かったですが、最高のイベント日和。
今日は虫明けでは「備前焼き祭り」岡山では「岡フィル定期公演会」倉敷では「倉敷アートバザール」
もう、どれにも行きたいけど仕事もあるし体は一つ・・・




実は、どれも行きたいイベントですが、アートバザールに出店される「Feves」さんから21日に出店しますと、お手紙を頂いてましたので、車を走らせ30分。
fevesとは幸福を象徴するそら豆の事。
古き良き歴史あるフランスでは1月6日にエピファニーというカトリックの祝日があり、
12月から1月にかけて洋菓子店に『ガレット・デ・ロア』というパイが並びます。
そのパイには幸福の象徴であるそら豆の形をした小さな陶器【feves:フェヴ】を入れて焼かれ、
切り分けられたパイの中からフェヴ入りのパイが当たった人は、
その夜の舞踏会に出席できるなど、幸福が訪れると言われています。。。。


倉敷に今日は出没です。
20071021155615.jpg
1年ぶりでですが、可愛い作品は健在です!!

20071021155629.jpg


20071021155639.jpg

20071021155706.jpg

昨年よりは出店数が少なくなり、寂しい感じがしましたが、私は「Feves」さんの作品に黄色い歓声
昨年、susieに遊びに来ていただいたときは、第二子出産まじかで、心配しておりましたが、かわいい男の子が会場に・・・
出産して落ち着いたら、作品展や編み物教室をお願いしたいと思っておりました。今日は来てよかったです!!
そして、今日私が持ち帰ったのは、この2点です!!

20071021155724.jpg

キツネのマフラーと緑のバック!!
超可愛い~!!
私はどうやらナチュラルより、色物が好きです。
ワクワクします。

20071021155756.jpg

バックの中はドット柄で、もうたまらん。
夏に来ていた白&グリーンの服とコーディネイトしたいです。
(あらら、来年だよ!!あの服は夏服でした
20071021155815.jpg

そしてキツネの毛糸でできたマフラーです。
足元を茶色のブーツにして、首にはこのマフラー!!
幼稚園の送り迎えで使いたいです。
園児には注目されるかも(笑)


2007.10.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


