



--.--.-- | | スポンサー広告

11月のイベント打ち合わせ

11月24日~12月15日のイベント
「おうちでクラフト」~あったクリスマス~
24日月曜日に、参加くださる作家さんが大集合




各作家さんの自己紹介にはじまり、以前にも参加くださった方からのイベント全般の説明。
イベントのDMに使う写真の撮影、などなど大いに盛り上がる。
ここで、参加くださる作家さんの簡単な紹介をさせて頂きます。

Fain main(フェマンさん)/アクセサリー
手作りが大好きで、雑貨屋まぐりも・・・。何でも挑戦だそうです

Teku tekuさん/布雑貨、木工
ご夫婦そろってセンス抜群です!!
なかでも、奥さまのディスプレイは目を見張る物があり、イベント中には、是非ディスプレに関していろいろと質問されてはいががでしょうか?!話しが盛り上がるとおもいますよっ!!
岡山ドームイベントもご一緒した仲です

Nさん(今、ブランド名は考案中)/ビーズ中心アクセサリー、毛糸の小物
今、ビーズにはまっているそうです、今までは自分で楽しむだけだったそうですが、この機会にレパートリーも増やしたいそうです

m-polish(エム・ポリッシュさん)/布小物etc・・・
福山からの参加で、とてもパワフルな方です。今後とても期待のできる新人作家さんです。

mikiちゃん/ドール、クラフト
最近mikiちゃんはうさぎドールにハマッているようです。
アンティークな生地やキルトを使って作られるドールは本当に可愛いですよ~!!2006年のイベント参加の折は、海外からも問い合わせが来たほどです!!

Housekibako(ほうせきばこ)/布小物、ビーズ、クラフト
小さくてキラキラした可愛い物が大好き。
洋服も作るそうですよ~!!私もHousekibakoさんのエプロン2種類使わせていただいております。今から作品が楽しみです

ame chocoさん/布小物、編み物
とにかく布にこだわるame chocoさん、アンティーク、デットストック、ヴィンテージなどの布と編み物を組み合わせるセンスは抜群です。
岡山ドームもご一緒した仲です

puku pukuさん/手作り石鹸
実は私は、弟のお嫁ちゃんが作る、手作り石鹸ファンです。
子育てしながら、石鹸作りを頑張るヤングママです。
susieのバラの花ビラを集めて、フラワーウォーターを作ってくれたりと、とっても優しいpuku pukuちゃん。
手作り石鹸に興味のある方は、是非イベントで話を聞いてみてくださいねっ!!
あなたもきっとファンになると思いますよ

今後は随時、イベントに関することはブログで紹介していきますので、イベントから目が離せませんよ~!!

次回つづく・・・






2007.09.27 | | Comments(5) | Trackback(2) | susieからのお知らせ

コメント

先日はお世話になりました

susieさんこんばんは♪
先日は大勢で押しかけ、大変お世話になりました。
少し要領を得て(笑)打ち合わせも今までの中では段取りよく、まとまった話合いが出来たんじゃないかな~って思ってます。
初対面の方も多かったけど、緊張ムードも徐々にとけて、楽しいひと時でしたねぇ^^
こうして集まることができたのもsusieさんのご協力のおかげです。

「行ってみよう~!」って思われるイベントになるようにみんなでがんばりますね♪
よろしくお願いします☆☆☆☆☆

2007-09-28 金 21:39:49 | URL | ame choco #no8j9Kzg [ 編集]

今から凄く楽しみにしてくれているお客さんが多いので、皆で頑張りましょう~♪

2007-09-29 土 19:34:09 | URL | susie #- [ 編集]

りがとうございました

先日はほんとお世話になりました。
ame chocoさんのリードがよくてほんと手際よく進んでいきほんとよかったです。
またワークショップの問い合わせなどでお世話になるかと思います。
よろしくお願いいたします。

2007-09-30 日 17:34:43 | URL | ぴょろーかあさん #- [ 編集]

お世話になります♪

この間はお疲れ様でした!久々にsusieさんとこに行って、楽しい一日でした~♪
相変わらず、susieさんは明るくて面白くて、それにメンバーが勢揃いして、にぎやかでしたね~ほんと楽しかった! 楽しい作品展になりそう♪
色々とお世話になりますね~ヨロシク♪o(^o^)o

2007-10-01 月 16:38:53 | URL | miki #EvD86Gng [ 編集]

お世話になります^^

先日はお邪魔しました。念願のsusieさん♪お話も楽しく、はじめましての作家さん達も気さくな方々で、とっても楽しい打ち合わせでした。11月には宜しくお願いします。

2007-10-03 水 22:11:11 | URL | Fait main #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://susie.blog15.fc2.com/tb.php/395-9cb66676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント予告

いつもお世話になっているsusieさんの屋根裏ギャラリーをまたお借りします今度はハンドメイドを通じて知り合いになった8人で開催しますおうちクラフトvo.1 ~あったかクリスマス~H19/11/24~H19/12/15昨日は打ち合わせで8人が集まりました~初対面の人も含め、最初は緊張

2007.09.28 | 気ままに楽しむ

イベント予告

いつもお世話になっているsusieさんの屋根裏ギャラリーをまたお借りします今度はハンドメイドを通じて知り合いになった8人で開催しますおうちクラフトvo.1 ~あったかクリスマス~H19/11/24~H19/12/15昨日は打ち合わせで8人が集まりました~初対面の人も含め、最初は緊張

2007.09.28 | 気ままに楽しむ

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


