スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

行ってきました「ちくちく日和」

20070822191934.jpg

猛暑も残る昨日、久しぶりに朝1から「ちくちく日和」に行ってきました。
天満屋の駐車場から、この長蛇の列(笑)
私と息子も列の最後尾に・・・




このイベントには、知り合いの方も出店するとの情報もありましたが、会うわ会うわ、面白いぐらいに知り合いに会い、皆で盛り上がりました
友人達が買い物した中身も気になりつつ・・・
20070822191951.jpg

今回は、こんな物をゲット!!
まだまだ欲しい物がありましたが、お金が・・・
ピンチ~!!になる位ほしい物が沢山!!
随分、買いたい物を我慢しました。
買い物をしていて気づくのは、完璧にカラー物ばかり。
今の自分に必要なカラーを選んだ??!!
なんて思いながら、1人でにんまり

今回買ったパープルの巾着は、時計入れに、そして素敵な石鹸とヘアーピンはいつも私のために毎月ラジオ番組を録音してくれるTさんにプレゼントする予定です。

秋から始まる「susieの屋根裏展」でも是非お願いしたい方もいたので、コンタクトをとらせていただきたいです。
皆さんお疲れさまでした。
また会えるのを楽しみにしております。

スポンサーサイト

2007.08.22 | | Comments(6) | Trackback(0) | 生活

コメント

こんにちは~♪
チクチク日和では、久しぶりに会えて、うれしかったわ☆
ゆうくんも、ずいぶん大きくなってたし(^^)

それにしても、チクチク日和作家は、susieファンが多いわね~(*^^*)
なんだか、うれしくなっちゃいます!

2007-08-24 金 16:15:42 | URL | ちまちま #- [ 編集]

ちまちまさま

ほんと、随分と会っていませんでしたから、私もすごく嬉しかったです。
yちゃんたちも、新居にお邪魔するのをすごく楽しみにしております。
良いタイミングの時に、連絡くださいねっ!!

あらら・・・
チクチク日和作家さんで、ファンが多いだなんて・・・
嬉しいなあ~♪
また、遊びに来て下さいね!!

2007-08-24 金 19:39:12 | URL | susie #- [ 編集]

こんにちは!ミドリノタマゴです^^
お忙しい中、お子さんと一緒にお越しくださってありがとうございました!そして石けんもご購入くださり・・・^^
本当にありがとうございます☆
炎天下の中、長時間並ばれて、お疲れは出ませんでしたでしょうか?
また、私も遊びに行かせてもらいますねーー♪
そのときはまたゆっくりお話させて下さいね!

2007-08-28 火 10:48:32 | URL | ie-ya #qH/izYnc [ 編集]

ie-yaさんへ

は~い!!
大丈夫ですよっ!!
石鹸は、毎月私のためにラジオを録音してくれているTさんにプレゼントして、すごくよろこばれました!!
またie-yaさんのファンが1人増えたと思いますよ!!
また、近いうちに是非遊びに来て下さいねッ!!
お待ちしております。

2007-08-28 火 17:06:48 | URL | susie #- [ 編集]

こんにちは!
チクチク日和では会場でお会いでき、とっても嬉しかったです!
また、巾着をお買い上げいただき大変有難うございました^^
あの時の行列って、こんなに長かったんですね・・・びっくりです。

またお店の方へお邪魔させて頂きます^^
よろしくお願いしま~す♪

2007-08-30 木 00:04:28 | URL | Fil d'or #TY.N/4k. [ 編集]

Fil d'orさん

先日はお会いできて、嬉しかったです!!
是非・遊びに来て下さいねっ!!

ちかじかフランスからも可愛いリボンやファブリックも届きますよ~!!

2007-08-31 金 08:38:18 | URL | susie #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


