スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

美容に良い「亀ぜりー」

DSC02371.jpg

最近susieのバイトに友人の「ハニエルくん」に来てもらっています。
昨日、お昼ご飯の時に話題になったのが「亀ゼリー」
叶姉妹も食べていると聞き、今日早速納品帰りにトレンドにて亀ゼリーをゲットいたしました。




ハニエルくんに見せてもらった(携帯にまで撮影されていた亀ゼリー)物と同じ種類にしました。
ハニエルくんは、個人商店の中華食材店にて¥200でゲット。
トレンドでは¥141にて販売しておりました。
DSC02372.jpg

中を開けると、真っ黒で実に不気味です。
香りは黒蜜のような・・・

DSC02373.jpg

缶詰めにはコロコロしたゼリーの絵が描かれていますが、実際には缶に直接ゼリーを流し込んでいるので、大きめなスプーンで掬い上げてみました。
DSC02374.jpg

勇気を振り絞り、食べてみましたが、全く駄弁れない様な物でもなく、薄味です。
若干、漢方系の味がした。
ここですかさず、京都から買って帰った黒蜜をかけて食べたら、まあ何とか食べれました。
私、コラーゲンに鈍感で、何を飲んでも、食べてもお肌の調子が見違えるほど変化したことがありません。
明日の朝までに一缶食べて、今後を考えます。(笑う)

スポンサーサイト

2007.05.25 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

コメント

はじめまして、楽しく拝見させていただきました。
またちょくちょく拝見させていただきます。

2007-05-25 金 15:06:34 | URL | memaido #- [ 編集]

ちわーーー♪

あらまぁ~
まさか、先を越されるとは!!
しかも安くゲットして~
私は買ったものの、食べるのが恐ろしくて、
来月の目標にしたのですが、さすがはスージー。
全く食べられないようなわけではなく、薄味ですか・・
黒蜜ですか・・・
漢方系の味ですか・・・冷静ですね・・

スージー!!恐るべしっ♪笑

2007-05-25 金 22:18:30 | URL | ハニエル #- [ 編集]

memaidoさん

はじめまして~!!
こんなページで良ければいつでも寄ってくださいなっ!!

2007-05-25 金 22:50:22 | URL | susie #- [ 編集]

ハニエルさん

こんばんは!!
はい、食べちゃいました。
あまりパクパク食がすすむようなゼリーとは言いがたいですが・・・
美容のため!!?
まだまだ当分、若くいたいので明日も頑張ります。
ハニエルくんも、早く食べてみてねっ!!(笑)

2007-05-25 金 22:53:14 | URL | susie #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


