スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

susie息をのむ

皆さん、大変ご無沙汰しております。
ここのところ、随分とブログ更新をしていな(出来てない)susieです。
毎日、毎日、面白すぎる日々を送っている私は、ブログネタは尽きないものの・・・(汗)
忙しすぎます。
同時に何個も、急ぎの仕事を抱えると、どうもブログ更新どころではありません。

4月2日で誕生日を迎える私ですが・・・(年齢は聞かないで・・・)
年のせいか、最近「息をのむ」事が多々有ります。
これは良い意味も悪い意味も・・・(ほとんどがミラクルハッピーに良い内容ではありますが・・・)

今日、実はまたまた良い意味の「息をのむ」出来事に遭遇しました。
4月24日でsusieも3周年をむかえます。
そこで、今まで皆さんには内緒にしてきましたが、新しい三つ折りパンフレットを密かに製作中だったのです
先日から、数回の打ち合わせろして、撮影、などの工程を経て、今日おおよその内容が確定したパンフを見せてもらいました。
まさに、「息をのむ」この言葉にピッタリの素晴らしい出来栄え!!

いつも、コンセプトや伝えたい内容やウンチク好きの私ですが、ここはひとまず、出来上がったパンフを手にして頂いた方々、どうぞ「感じてください」
もう、何の説明も要らないと思います。
感じて頂いたことを、私は彼方に伝えたかった・・・
そんな素晴らしい(手にして頂くだけで、彼方が癒される/癒しパンフ)パンフができあがります。

このパンフレットで、私の思いを形にしてくれたのはさんです。
アイプランニグンさんには、ほんとお世話になっています。
同じ物を作るにしても、同じように感動できたり、共感できなければ、単に仕事をしているだけ・・・
それって当たり前ではありますが、まったく面白くありません。

提供する私達(現場側が)が、うきうき楽しいミラクルハッピーなオーラが出せてなければ、伝えたいものも、伝わらない気がします。
(かなり、べた褒めですが)
もう、みんなに渡す前から、かなりの自己満足。
(スージーはいつも、こんな感じで、1人ではしゃいでおります)

早く、出来上がって皆さんに見てもらいたいです
お楽しみに~!!
DSC00536.jpg

スポンサーサイト



2007.03.13 | | Comments(2) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

コメント

こんにちは!いよいよ出来上がるのですね~♪
息をのむとは・・・・!!すっごく楽しみです^^
やっぱりアイプランニングさんのセンスは素晴らしい
ですねー☆
スージーさんの思うようなパンフに仕上がってよかったですね!

2007-03-14 水 10:15:55 | URL | ie-ya #qH/izYnc [ 編集]

ie-ya さん

先日は、ありがとうございました(笑)
そうなんです、あの時いろいろアドバイス頂きまして、ありがとうございました。
できたら、是非みてやってくださいね~♪

2007-03-14 水 11:06:08 | URL | susie #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


