スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

倉敷おひさまバザール

20061023213641.jpg

天気の良い日曜日です。
昨日お店に来てくれた「てずくり」さんが倉敷で倉敷おひさまバザールに出店すると言うことで、ゆうくんと二人で遊びにやってきまいた。

いろいろな作家さんも来ているので、お店で作品展をしてもらえそうな方を探すのも、仕事のうちです・・・




DSC01477.jpg

「てづくり」さん達のグループ発見(3人のグループさんです)。

DSC01478.jpg

フレームアートもすごく雰囲気があって可愛い~♪
DSC01479.jpg

去年の年末、イベントに参加してくれたミキちゃんのお人形達。
その時は、海外からも問い合わせがあったほどです!!

DSC01480.jpg

そして、てずくりさんの作品。布が大好きで、布あわせがいつも絶妙です。
ほんと、このブースはレベル高かったです!!

貴方さまは、バザールに行ってみましたか?

スポンサーサイト

2006.10.23 | | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

コメント

私は行けませんでしたが、友達が何人が出展しました~♪

2006-10-24 火 10:02:32 | URL | ちまちま #- [ 編集]

とてもレベルの高い作品がずらりですね!

お天気も良かったみたいで本当におひさまバザールでしたね

2006-10-24 火 11:23:21 | URL | kadu☆ #- [ 編集]

ちまちまさま

そうなんですか・・・
どの方だったのかしら?

2006-10-24 火 19:45:30 | URL | susie #- [ 編集]

kadu☆さん

岡山山の自慢は「晴れの国」なんですよ~♪
だから、ガーデンウエディングなんかもちらちら存在します。(笑)
ほんと気持ちよかったです。

2006-10-24 火 19:47:05 | URL | susie #- [ 編集]

レポありがとうございます!

susieさんこんばんは!イベントに来ていただきありがとうございます☆
びっくりしてすごくうれしかったんですよ~~
こずえさんはsusieさんが来た30分後くらいに通りがかって、声をおかけしました。
ちょうどぴよろーさん一家もきてくださっていたときなので、これまたびっくりしました。

他のブースもとっても素敵でかなり刺激を受けちゃいました。

2006-10-24 火 20:20:19 | URL | てづくり #no8j9Kzg [ 編集]

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ

susieさん~~遊びに来てくれてありがとです♪
ほんとご無沙汰でした。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
イベントって楽しいですね!初めてだったので((o(б_б;)o))ドキドキでしたが、終ってみればいろんな勉強になったし新たな出会いもあったし・・・ほんと楽しかったです♪
susieさんとこでみかける、ぴよろーさんやこずえさんとお会いできて嬉しかったです♪
ドールちゃんはあまりお嫁にいきませんでしたが。。。(*≧m≦*)ププッ 

岡山ドームがんばってくださいね~~♪
是非、遊びにいきます!!

2006-10-25 水 21:46:34 | URL | miki #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


