



--.--.-- | | スポンサー広告

必然の交流会

今日は秋晴れの、素晴らしい日になりました。
朝は地元の、秋祭りのお神輿が家にもやってきて・・・
秋満喫




午後からは、もともと来店予定のあるお客さまや、突然の来店のお客様やら・・・ガヤガヤ賑やかな一日でもありました。

今日は、突然のお客様の中に、カラーアナリストの石合先生もいらっしゃいました。(ご友人のカラーアナリストの方と二人です)
しばらくすると、来店予定のあったSさま家族のご来店。
Sさまからは、昨日電話を頂きアロマ・薬膳・ハーブ・カラーなどに興味があるので、今日その話もできたら~♪
なんて、言っていたのです。
ま・まさに来店がリンクしたのです。
このようなことは、susieでは不思議と多いのです!!
是非・この方に××さんを会わせてあげたい・・・
と、思うと偶然にそうなるのです。
しかし、この世の中には偶然はないのです。
私は、そう考えています。全てが必然。
求めるから、引き合う。これの連続です。

午後のティータイムはSさまの持ってきていただいた、「Manneken」のワッフルをいただきながらの、交流会に早変わり。
アロマ&カラーのからめたお話しも出来て、すごく充実した午後のひと時となりました。

Sさまからは、ゆうくんにプレゼントも頂き感激です。
DSC01395.jpg

右側のコウカサス・オオカブトはSさまから頂いた物でした。
それが死んでしまい、そのなきがらをひきとって頂き、無くなっていまっていた脚も復元して頂き、なおかつ隣にはヘラクレスまでが・・・
これを、感動と言わずして何と言えましょう。
本当に、ありがたいやら嬉しいやら
これからも、皆さんと家族づきあいのできる垣根のない、susieでいたいと思います。
「ありがとうございました」


2006.10.15 | | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

コメント

素敵な時間をありがとー

今日は突然の訪問で、お茶やワッフルまでご馳走になりありがとうございました。
S様によろしくお伝えください。
きっと、自分のやりたい事をみつけられて、輝いていかれることでしょうね。
よい出会いに乾杯!

2006-10-15 日 21:22:33 | URL | ベルクルール #- [ 編集]

はじめまして

はじめまして♪すてきなブログですね♪

・・・さて、突然ですが^^;

「もっともっと輝き続けたい!」
「仕事も趣味もめいっぱい楽しみたい!」
「色んなこと学んで成長し続けたい!」
「色んなジャンルの人とお友達になりたい!」

そんな前向きで素敵な「おかやまの女性」のための
コミュニティクラブを作りました。(登録無料!)
ぜひ遊びに来てくださいね♪

2006-10-16 月 02:20:39 | URL | Reiko #5mCHJ82. [ 編集]

素敵な交流会でしたね!

私のメンターさんのお店に遊びに行くと素敵な人との出会いや
その人の噂をしてると、来店されます。
反対に約束しててもキャンセルされたりや私が行けない時も
メンターさんは「それも必然だから!」とおっしゃいます。
すると、気持ちが軽くなります

2006-10-16 月 22:56:36 | URL | kadu☆ #mQop/nM. [ 編集]

ベルクルール

最近、よい出会いに乾杯です!!
これからも、楽しみながらいきましょう。

2006-10-17 火 20:01:41 | URL | susie #- [ 編集]

kadu☆

「必然」ってホントにホントですね~♪
最近、その必然のスピードが速くなってきています。
素晴らしい出会いに感謝せずにはいられません。

2006-10-17 火 20:03:50 | URL | susie #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


