スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

気になる本

今日は定休日。
久しぶりにシンフォニー岡山に行きました。
何か気になる本があれば・・・




DSC01177.jpg


と、今回選んだ本は
「フランス雑貨の旅/小澤典代著」
「居心地のいい家私らしい暮らし/藤井 恵著」
「プラス1リビング10月号」
今回の「プラス1リビング10月号」にはあの「デポー38の天沼寿子」さんと行くイギリスの旅8日間が掲載されていて、ぜひ家族のお許しがもらえれば参加したくて思わず買ってしまった。
価格も以前参考資料で取り寄せた、これまたバイヤーや本なども多数出されているkさんのツアーより10万安いので、い・き・た・い・の♪

今回のツアーでは、家を作るための部材・パーツショップをめぐる旅のようで(もちろんアンティーク雑貨店も巡るようですが・・・)
それらに興味あるかたなら、よだれ物です。
海外は、アジアしか行ったことのない私。
そろそろヨーロッパデビューさせてください。
一心に祈る私であります(笑)

スポンサーサイト

2006.09.13 | | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

コメント

僕もよく行きますね。
たくさん面白い種類の本がありますものね。
いろんな情報は本から得られますけど、僕は本がきちんと読めないタイプなんです。

僕もこのごろはアジアばっかりなのでたまにはヨーロッパに行ってみたいです。

2006-09-13 水 19:39:56 | URL | マスカレード #- [ 編集]

ヨーロッパ

あこがれます。
ヨーロッパ。
イギリス・フランス・スペイン・・・
映画のロケ地なんかも行きたいなぁ~♪

マスカレードさんは、本は音楽本ですか?
楽譜なんかも買うのでしょうね。

2006-09-14 木 06:59:31 | URL | susie #- [ 編集]

イギリス!

やっぱりsusieのオーナーとしては行くべきでしょう!
ヨーロッパデビューのチャンスです☆

2006-09-14 木 08:34:13 | URL | ちまちま #- [ 編集]

ヨーロッパデビュー☆

ヨーロッパは新婚旅行で行きました。遠い昔…

海外ならハワイが一番多いのかしら?
でも、私達は「二度と行けないだろうから」と
ギリシャ、スイス、パリ、ロンドンは乗継の時
待ち時間が長いので添乗員さんの好意でウィンザー城に
案内していただきました。

是非!ヨーロッパデビュー☆して下さい
写真で見た景色に私がいるんだ~と感激しますよ!
家具やアンティーク雑貨巡りも楽しみですねv-254

と、私の中ではsusieさんが行かれる事になってしまいましたv-238




2006-09-14 木 11:05:45 | URL | kadu☆ #- [ 編集]

本当ですね~!!
ちまちまさんに、kadu☆さん~♪

時期はみきわめ、ぜったいに行きたいです。
春にこの企画があれば、とくに行きたいな~!!
今、旅行会社に問い合わせ中です!!

2006-09-15 金 20:14:17 | URL | susie #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


