スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

お留守番

今日は、午後からアロマの勉強会。
岡山で初めて開かれるDCHL主催のものでした。
会場は「まきび会館」女性中心に会場いっぱいの熱気につつまれていました。全体的に、各講師の時間が少ないのでもったいない気がしました。もうすこし、時間に余裕があればじっくりと話がきけたのに・・・
そんな感想をもちましたが、初めて開く勉強会はこんなものかもしれないな~!!
8月には、今回の勉強会ではなく、アロマテラピストノ大野先生がこられるセミナー(有料)が月曜日にあるようです。
前回行けなかった方は、是非必見です!!

お店は定休日にしているわけではないので、妹がお留守番です。
今までは、私がどこかに行くにはバイトに友人を頼むか、お店閉めていくしかなかったのですが・・・
susieも少しだけ進化しています。




案の定、お客様が沢山来られたようです。
7月のイベントDMを持ってこられた方。
ポストを見に来られた方・アロマを買いに来られた方。
何かあれば、電話には出られるようにしていたので、相談や報告をうけながら何とか今日も無事終了のようです。
今後、妹もたくましくお留守番ができるよう育って行く事でしょう。

susieホームページ「雑貨」更新しました。

スポンサーサイト

2006.06.25 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

お疲れ様でした!

土曜の打ち上げは来てくれてありがとうでした!楽しんでいただけましたでしょうか?ビンゴ~~~~!!!笑)
惜しくも当選にはずれてしまったようですがっっっ
さてさて今週末あたり伺おうと思っています!
遅くなってしまっていて申し訳ないです!
妹さんが店番、たのもしい限りですね!!!うちの姉も個展準備にさんざん手伝わせてかなり助かりました(本人は嫌そうでした)

2006-06-26 月 12:22:12 | URL | 泉 #d3xRQPUk [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


