



--.--.-- | | スポンサー広告

イベント内容をもっと知りたい(^○^)方に♫❶

スージースタイルブックの出店者の方をご紹介します。

三日間で出店者の方が17組。

二日連続や三日連続で出店下さる方もいらっしゃいます。

個性あふれるメンバーを紹介をさせて頂きます。

さ〜最後までちゃんと紹介しきれるかな、、、(⌒-⌒; )
自信がないけど頑張ります(笑)

20150111152011d04.jpg

★フェイスエステ/ホメオスタイル

予約を入れて下さった方の第一声が「写真のように本当になれる?」

この言葉からはじまります。

答えはyes!

顔面の表情筋を鍛えるフェイスエクササイズの原理に従って表情筋を鍛えるので、短時間で効果は抜群です。

顔面も全身も筋肉で覆われていますので、効率よくその筋肉を鍛える事が出来れば簡単に短時間で小顔になったり、目が大きくなったり、顔の幅が狭くなったり驚きの効果を見ることが可能です。

あまりに簡単に自分の顔が変化するのですっごく楽しいです。

※13時以降のご予約はまだ入れますので、お気軽に遊びに来てくださ。

※お化粧を落としますのでメイク道具持参でお願いします。


★カラーセラピー/ろここCOLOR

当日はカラーセラピーセッション、数秘鑑定、カラーバス販売などが行われます。

随分と普及したカラーセラピーではありますが、カラーセラピーの生徒育成をバンバンしているような先生にセッションしてもらったことがない方は特に必見❗️
岡山市内で活躍されているロココさんに1度セッションお願いして見ませんか?

自分の気持ちに整理がつき、心が軽くなります。

気分転換にもオススメ。

あなたを元気にしてくれるカラーも見つかり、そのカラーをお風呂に入れてさらにカラーチャージしたり、夢への一歩を歩みやすくしてくれること待ちがなしです。






2015.01.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | イベント情報

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


