



--.--.-- | | スポンサー広告

アリスのお茶会12月日程

皆さんヽ(^0^)ノこんいちは。

スージーでは月に2回アリスのお茶をやっています。

お茶を飲みながら井戸端会議をしているわけではありません(笑)

内容はその時々で様々ですが、内容はかなり濃いものです(笑)

瞑想の話、瞑想の効果、インナーチャイルド&インナーチャイルド治療(治療経過)、フラワーエッセンスの効果、アロマ、民間療法の効果、予防接種の危険性とその対策、2013年に読んでおきたいおすすめの本(susie文庫より)、新商品情報と体感、講演会情報、ナチュラルフードやお料理、などなど多岐にわたり情報を交換しています。

世間では出てこない本当に知りたい情報から今夜の晩御飯の献立の参考になる情報までワクワクですよ~♬

アリスのお茶会日程。

12/3(火)、12/17(火)

10:00~12:00

参加費:¥500(お茶・お菓子付き/差し入れも大歓迎♪(((o(*゚▽゚*)o)))~♬)

予約電話:090-8360-9442

IMG_8721.jpg

アリスのお茶会後には交流ランチ会も毎回しています。

参加費は¥900

ロコちゃんのカウンセリングもアリスのお茶会時には10分単位で受ける事ができます。

お茶会に参加してない方も受けれます。

毎回とても人気ですから予約されるほうが確実です。

ロコちゃんはほとんどのヒーラーが見ることのできないインナーチャイルドの影響からくる現在の生き抜くさなどにも焦点を当てる事ができるので、本当の理由がわかります。(もちろんそれ意外も!!)

それが(インナーチャイルドの傷つき)潜在意識の正体だったりします。

そこを避けては通れない。

避けて通れるように言う人は、問題の本質を見ないようにしたり、焦点をぼかしているだけですから
何年経っても、何十年経っても事態の好転はしません。

ぐるぐるぐるぐるメリーゴーランド状態です(笑)

あと、親よりも魂のレベルが高く産まれた子供の扱いに困っている親ごさんも相談したら、様々な事が(本質)見えてきます。

11/19日(火)に子供の件で相談にくるnさんは、子供さんの相談できます。

nさんの子供さんは人の胸あたりに一人づつ違うオーラが見えるので、子供mのことを理解し才能をつぶさないために相談にこられます。

その他、能力の高い子はまだまだいます。

買ったきたことを内緒にしていてもケーキを霊視し、中身を見る前に親の注文したケーキが箱には入っていないことを指摘するような子もいます。

今は昔とは全く違う2013年ですから。

5次元にシフトアップしている人はしています。

これが現実です。

あなたが知らないだけです。

知らない人や拒否している人は知ってる人からは話はしてもらえないので、永遠に知り得ません。

すこし残念さんです。

子供の扱いや、子供の本当に伝えたがっているメッセージにも気が付けるので子供の件で?????

が沢山ある方はおすすめです。

アリスのお茶会はまさにワンダーランドです♬




2013.11.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


