



--.--.-- | | スポンサー広告

実は芸能人御用達です!!

04.jpg

どこにでもある美顔(フェイスエステ)のチラシ内容。

読んでもさほど意味がわからないと思います。

実は岡山の人は本当にすごいものを隠す癖があります(笑)

良いものは自分だけ知っていて使う。

友達よりも若く保つ(笑)

40歳過ぎても年齢不詳の方はここのエステです(笑)

他のエステとの最大の違いは・・・

顔面の表情筋を鍛えてリフトアップさせることができます。

首から顔。  顔か頭皮まで一枚のお肌です。

それをまとめて引き上げれる日本で唯一の実力派です。

友人のエステ歴20年のプロも(°д°)ビックリしていました。

人の手ではあんな風にはならない。

お客様で顔がどんどん変形して美しくなるから、おかしいな・・・・って思ったらホメオスタイルに

通っていた!!

さらにエステ仲間がみんな、ホメオスタイルに通っていて、私は何年もその事実を知らされてなかった・・・

などなど(笑)

芸能人も愛用している方は多数!!

神田うの
中山美穂
工藤静香
岩下志麻
五月みどり姉妹
ゴジラ松井
なんちゃん
山田邦子
稲森いづみ(元社員)
山田優のお母さん
まだまだいますが、このくらいで・・・


ですからそんな素晴らしい体験が玉野でできるのはヽ〔゚Д゚〕丿すごいことなんです♫

もちろん私も大好き!!

私は29歳の時からここの美容法を知り、今年で14年!!

予約状況は

11時~13時(空)

14時~(空)

当日はスタッフ2人体制です。

お友達と2人同時にもできますのでお気軽に遊びに来てください。

場所はスタジオ一階のピンクの部屋です。

色の癒し効果もあるので他のサロンでは体験できない癒しの時間を体験してください。




2013.01.31 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


