スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

タヒチアンカルチャー発表会

去年、マカレア本部で初めて開催されたカルチャークラスの発表会。

今日ヤス先生からその時の写真をもらったので紹介します。

玉野のスタジオmuseからタヒチに参加できたのは私一人。

他の皆さんは仕事や家庭の都合で参加できませんでした。

私は、マカレヤ本部の金曜日クラスの皆さんに混ぜて頂き躍らせてもらいました。

ですから、金曜クラスの皆さんと練習もしてないので、思いきぶっつけ本番となりました。

金曜クラスの皆さんは手作りで衣装を作っているのを偶然、フェイスブックで発見!!

ヤス先生から、お踊りんの立ち位置は前列のセンターと聞いていたので、衣装をどうしょうかと・・・・

考えてしまいいました。

そこで、思いついたのがこの衣装!!

これは約20年前に使っていた水着です。

奇跡的にこんなハワイっぽい柄の水着を持っていたんです。(やれやれ

自分の中では役柄の設定が必要で・・・(へんな癖なんですが・・・/なりきるためには必要

設定は・・・「日本人観光客がタヒチに旅行に行き、現地の人に混じりタヒチアンを踊ると」こんな感じ


金曜クラスの皆さんもとっても可愛い~♫
小物が手作りだそうです。

私も水着があって本当によかったですヽ(;▽;)ノ
36F27C2.jpg

笑顔のキープができない私は、顔面崩壊寸前で踊っておりました。

一瞬の笑顔なら誰でもできますが、笑顔をキープするのは慣れないと大変!!

ひきつるか、顔面崩壊の危機になります。  特に私は

数ヶ月前ですが、楽しい思い出です。
57345D20.jpg


そして、2013年6月29日(土)には、スタジオmuseの交流発表会を予定しております。

ベリーダンス、ハワイアン、タヒチアンなどで発表する予定です。

興味がある方、お友達が発表会に参加される方、などなど見に来れる方は遊びに来てくださいね~♫

スポンサーサイト



2013.01.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | ダンス

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


