スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

15.16日ビーナスの宝石箱無事に終了しました。

スタジオmuseが出来てはじめてのイベント。

私の一番の関心事。

美と健康をテーマにした「ビーナスの宝石箱」

二日間で100人は人が来てくれたと思います。

イベントをやっている私たちも楽しめるイベントとなりました。

愛媛県や福山からも来店者があり、本当に感謝しております。

今回はイベントに参加できなかった方にイベントの一部ご紹介いたします。

●15日に行われたルーシーダットン。(タイ式ヨガ)  参加費:¥500

先生も楽しそう!!
IMG_7535.jpg

●10月からはじまる美活ヨガ。  参加費:¥500

講師の先生がコーチングの講師でもあることから、ヨガをしながら自分自身を見つめたり
なりたい自分になるように導いてくれる指導をします。

この画像は二人ひと組でほぐしあいをしている画像です。
IMG_4361.jpg

●キュービックカラ―セラピー
10色のカラーブロックで今の自分の心模様を知り、モヤモヤな心がすっきりして前進できる
楽しいカラ―セラピー。  
さっくりコース10分  1000円  じっくりコース20分  2000円

IMG_4397.jpg




●アーユルヴェーダー体質チェック&アーユルヴェーダー的食材のお話
●TM瞑想のお話
●インド占星術(世界最古の占星術)のお話
●スターパーティヤベーダ(中国風水の源)の話    全て無料

この講座もかなりの人気!!
IMG_1445.jpg

●ベリーダンスのミニステージ&体験レッスン
すごく大勢の方による体験レッスン。

皆さん音楽にあわせて大ハッスルされていて、とても楽しそうでした。

みなさん素敵な笑顔だった。

用意してあったヒップスカートが足らない事態に!!

IMG_8301.jpg
IMG_5848.jpg

●福々亭のランチプレート&デザートプレート&お料理のデモンストレーション。 各プレート¥500

サラダ、イベリコ鶏、鮭のキッシュ、ハムとチーズのパニーニ
IMG_4243.jpg

30秒ミラクル苺ババロア、ジンジャーシホンケーキ、塩キャラメル
IMG_6686.jpg

来月あたり、多重構造無水鍋を使う超簡単料理教室があるかも知れません。

主婦にとってはありがたいことです。

16日のイベント写真がほとんどありません。

あまりの忙しさに写真を撮る時間がありませんでした

ハワイアン&タヒチアンもミニショウ&体験レッスンも超大人数で

下駄箱に脱いだ靴が入らず玄関に溢れかえっていました。


初めてのイベントでお客様にはランチタイム時にはたいへんお待ち頂きご迷惑をおかけいたしました。

年四回の計画で「ビーナスの宝石箱」を行うつもりです。

今後のイベント運営に今回の内容を反省して良い意味で反映していければと思っています。

皆さんありがとうございました。

スポンサーサイト

2012.09.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | susieからのお知らせ

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


