スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

スージーの看板は???

よく人から、スージーって何屋さん?

と聞かれたら何と言って説明したらいいの?とか。

自分自身で何屋になるか「看板を」しっかり考えろ!!

などと言われてきました。

私は家具屋でお店を始めたし、テレビの取材も「パイン家具や」の取材でしたよ~!!(笑)

来年からは少し・・・

いや・・・

大幅???

に女性をキラキラ応援する場所に変え、変動の2011~2012年にスージーも変化します。

しかし、昨日来てくれたお客さんも友達の友達からスージーのお店を聞いて遊びに来ましたという

家族ずれ。

その方はスージーを雑貨屋と言ってました。

私は友人と、こんなに雑貨が少ない「雑貨屋」みたことないよね(汗)って笑ったんですが・・・

さっきお昼ご飯作りながら ぼんやり浮かんだのは「アリス ワンダーランド

スージー ワンダーランド

ワンダーランドの意味:不思議の国おとぎの国の二つの意味があるのですが・・・

私の目指すところは、女性にとってウキウキワクワクしながら成長できる大人の女性にとっての「おとぎの国」なのかもしれません。

いや、そうなんでしょうね~

メイクに、カラーに、料理に、オラクルカード、フラワーエッセンス、ランチ、カフェスペース、美しい雑貨、インテリア・・・数えきれない楽しいくわくわ出来るアイテムがたくさんあります。

それらは、まさに現代の魔法だと思えば魔法ですし、違うと思えば違います。

まさにワンダーランド的にとらえれば、ただの石が見方を変えれば宝石になり、石に変えられた蛙の王様かもしれません。

あなたの捉え方でスージーはいか様にも楽しめる場所であるのです。

なんだか、今日はこんな結論に達しました(笑)

また皆さん、ゆっくりあなた自身を緩やかに開放してリラックスしに来て下さい。


TCカラーセラピーの無料体験会を始めました。
受講条件は、感想をノートに書いて頂くことだけです。

●なるべく営業日以外の平日にお願いします。(午前・午後どちらでもOK

●事前に電話予約かメール予約ください。(090-8360-9442)

●近くなら出向いて行くことも可能です、ご相談ください。


100人セラピーまで・・・・・・・・・・・・・・・・残り99人(99人は無理診断いたします)


スポンサーサイト



2011.05.23 | | Comments(2) | Trackback(0) | 生活

コメント

先日は お世話になりありがとうございました。家族ずれです。ちびもてんやわんやでしたのに 笑顔でお応えくださり感謝しています。ほんと あの日あの時伺えてよかった。

2011-05-30 月 21:30:17 | URL | ゆーの #- [ 編集]

ゆーのさま

先日はお越し頂きまして、ありがとうございました。

我が家も子供がおりますし・・・(笑)
大丈夫ですよv-343
平気!平気!!

また、お気軽にお立ち寄りくださいね~♪
お話できるのを楽しみにしております。

2011-06-01 水 08:24:30 | URL | susieです #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


