スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

「アクシャヤ・トリティア」のお祝

先程、「アクシャヤ・トリティア」のお祝をやりました。

一緒にお祝いをしたい人は何人もいましたが、仕事の都合で不参加の人も多数

で、二人で念入りに宣言をいたしました。

お祝に選んだケーキは「ウサギのケーキ」

だって月と太陽の最強の配置・・・とありましたので。

月→からマインドマップ的にイメージを膨らませたら「ウサギ」になりました(笑)

DSC06249.jpg
キャンドルに火をともし、宣言をしては、ウサギのケーキにさす。
DSC06251.jpg
それをじゃんけんで勝った私からやりました。

各自2回

DSC06255.jpg
こんなことでもなければ、絶対に宣言できないような、自分にとってはかなりハードルの高い宣言。

私は、アカシックレコードで指摘されてキーワードを織り込みました。

キーワードは「柔軟」「応ずる」これを愛のある関係で完成させる宣言となりました。

10月にアカシックレコードをみてもらっていましたが、7カ月たってはじめて真正面から、根性をすえて

取り組むことを宣言。

かなりの勇気でした

DSC06256.jpg
勇気を振り絞ったその後は・・・・

コーヒーと美味しくケーキを頂きました。

その後の後日談は、お店に来てくれた人にはお話しますね~♪

友人Bちゃんは、宣言の後にフラワーエッセンをカードで選んだのですが・・・・

「私の宣言を完璧にしられてる~♪  宣言ってすごい!!  本当に偶然はない!!」

さあ、その選んだエッセンスとは・・・(笑)

スポンサーサイト



2011.05.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 生活

«  | HOME |  »





SusieRoomイベントカレンダー


プロフィール

スージー

  • Author:スージー
  • ミラクルでハッピーなスージー的ライフスタイルをお届けします。

    ●シーターヒーリング プラクティショナー修了

    ●ナチュラルフードアドバイザー

    ●ビワ葉温灸セラピスト
    (ビワの葉療法健康会/ビワの葉温圧インストラクター)

    ●フーレセラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピスト

    ●Iris(イリス)カラ―セラピーインストラクター

    ●日本ハーブ検定認定スクール

    ●日本創芸院紅茶コーディネーター

    ●ザ・クイーンズ フェニッシングスクール紅茶コーディネーター

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール ベーシックコース受講

    ●エコール・ド・モナコ プロトコール アドバンスコース受講

    ●日本ハーブ振興協会プロフェッショナル・ハーブ・オフ・アドバイザー

    ●日本ハーブ振興協会ハーバル・フード・アドバイザイー
    (薬膳)

    ●TCカラーセラピスト

    ●TCマスターカラーセラピスト

    ●TCカラートレーナー

    ●poco a poco インストラクター

    ●高次元アチューメント受講

    マリアライト

    アバンダンティア

    アフロディーテ

    エンジェルライトイニシエーション(12種類の天使)

    ●TM瞑想者 ジュニアシダー&シダー
    ●上級テクニック①受講者
    (瞑想歴7年1ヶ月 /1日二回の瞑想を実践)

    ●コンチェルント主催 YOOKO MAKEUP BASIC CLASS修了

    ●空手(剛柔流)初段

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


